クラブアイリス大阪ヘッダー画像
【梅田高級デリヘル】

クラブアイリス大阪
女性一覧

大阪市発~その他関西近郊エリア
営業時間: 11:00 ~ 翌3:00
TEL: 06-6360-6890
割引を受けるには、巨乳風俗一番館を見た!とお知らせ下さい。
クラブアイリス大阪トップページクラブアイリス大阪の体験・口コミ情報クラブアイリス大阪の在籍女性(女の子)一覧クラブアイリス大阪の写メ日記クラブアイリス大阪の出勤情報クラブアイリス大阪の割引クーポンクラブアイリス大阪の料金表クラブアイリス大阪の求人情報

クラブアイリス大阪の在籍女性一覧

の「小田切 澪」さん

小田切 澪

お逢いする方皆さんに誠心誠意おもてなしの心を持って尽くさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
格調高雅。
冥邈の戸口を幻に彩どる中に・・・。

ビロードの光沢を放ち緩やかなカーブを描くシルエットは、
気品高い優雅さを感じさせると同時に、
永遠の記憶として貴方の瞳孔に焼きつくことでしょう・・・。

某有名大学をご卒業後、 現在はMRのお仕事に従事されておられる28歳のお嬢様。

MRとは?とお仕事内容をお聞きしますと『MRとは、Medical Representativeの頭文字をとった職種名。
英訳をすると「医薬情報担当者」。
病院の医師や調剤を行なう薬剤師の方々に、「自社の薬に関する情報を提供」するお仕事です。
ただ、誤解しやすいポイントは、「薬を売る営業」ではないということですね。
「薬の品質・有効性・安全性に関する情報を医療従事者に提供する」ことで、
患者さんの治療に最適な処方薬として自社の薬を選んでもらうことがミッションなんです。』と真剣な眼差しで語られました。
柔らかな性格と、素直で気取らず話し易く良質な人間関係の保ち方、
その教養の高さはお仕事柄なのでしょうか、業界による豊かな経験から身についた事は明らかで、
女性的仕草のその何とも言えぬやわらかさは、磨きのかかった生命そのものの優美さを創造したかのようです。

趣味は書道とお料理、そして健康にも気を配られ、
お休みの日は早起きされ、ジョギングにもよく行かれるそうです。
はにかみながらも並びの良い真っ白な歯が明るい笑顔をいっそう引き立て、
彼女の将来と幸せを強く誘っているように思えます。

時代を超えて受け継がれる「天女」の資質は、彼女の甘い魅力。
性の区別なく魅了される輝く瞳、
すうっと通った綺麗な鼻筋、
色気を帯びた瑞々しい口元が印象的な唇。
個々のパーツがパーフェクトなバランスで配置されたそのお顔立ちは
女優の「常盤 貴子」さんを彷彿とさせ、
品良くも、どことなく香り立つ妖艶なエレガンス感が漂うお顔立ち。
その磨きぬかれたセンスは紛れも無く漂う本物の証。

また、誰もが見惚れる程の一縷の狂いのないプロポーションは特筆で、
形の良い豊満なFカップの美バストから、
括れが際立つウエストへ。
弾力感のある丸みを帯びたヒップから、
膝下の長い真っ直ぐ伸びた御御足へ。
全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形で、
媚びを含まぬ、純粋で透明な美しさ・・・。
神々しいまでの輝きを放つその美貌は、
きっと皆様の垂涎の的となることでしょう。

それはまさに「崇高美」。
今宵、神秘のベールに包まれた婀娜めく世界は、
二人の心の中へと深く刻み込まれさらわれてゆく・・・。
の「天馬 楓」さん

天馬 楓

初めまして。
緊張していますが、特別な時間になります様、皆様に寄り添える存在になれます様、
精進してまいります。
都会の中にささやかに生きる一輪の花・・・
かつて、こんなにも切なく美しい出逢いに遭遇した事があったでしょうか・・・

彼女とお会いして程無く感じたのは、飾り立てたものではない内面からにじみ出る気高い美しさ“エレガンス”

幼き時からご両親に厳しく育てられてきたという彼女は、
すでに女性として完成されているかのような落ち着きと、
しなやかな立ち居振る舞いを身に付け、教養とお心遣いと併せて、
森林浴で味わうような透明感ある佇まいが、品格のある女性を演出しております。

現在モデルとしてご活躍中の22歳のお嬢様。
特にウェディングドレスのショーモデルや結婚式場のパンフレット撮影のお仕事の依頼が多いそう。
彼女の持つ雨上がりの虹のような煌めきと華やかさもさることながら、
そんなエレガンス感が神聖なウェディングのイメージとピッタリ重なるからなのでしょう。

品と礼儀のある女性はこのご年代ではそれほど多くはおられないことではないでしょうか。
時折甘えたがりなそぶりを魅せるその眼差しと耳障りの良いその声は
男性の本能を掻き立て、幅広い年齢層を超え誰からでも好感を持てる、数ある魅力の一つです。

純真さを物語る深い漆黒の潤んだ瞳、
知性を感じさせるしっかりと通った鼻筋、
柔らかに流れる艶やかな黒髪、
艶と張りのある肉厚の唇。
小さなお顔にそれぞれのパーツが最高の調和を保ちながら集まり、
そこはかとない気品を醸し出すお顔立ちは女優「中村 アン」を彷彿とさせます。

そして、特筆すべきは秀逸を極めるそのプロポーション。
スラッとした長身に日本人離れした脚長美脚、
形の整った張りのある美胸、
極限まで絞り込まれたウエスト、
異性を惑わす滑らかなヒップへと流れる優雅な曲線美。
キレのある抜群のプロポーションは、最高「芸術品」のレベルでございます。

彼女と一度でも肌を触れ合うと、
興奮の波はさらに押し寄せ、二度三度と会いたくなることでしょう。

幸せな時間程あっという間に過ぎ去ってしまう・・・。

彼女との時間はまさに魔法の時間。
この魔法が解けないように片時も離れてほしくない存在となりえます。
の「内海 涼」さん

内海 涼

良い夢を見ていただけるように、穏やかで優しい時間を共に過ごすことが出来たらいいなと思っております。
玲瓏たる美声は貴方様の耳をくすぐり漏れる吐息は、
溢れる甘美な密と共に抗う事も出来ず・・・溺れるほどに・・・

柔和な微笑み、知性溢れる小気味良いトーク、流れるように綺麗な所作。
香り立つ妖艶なエレガンス感が漂わせ、時折見せるはにかむシャイな表情と、
上品で落ち着いた振る舞いを見せる表情は彼女の魅力の一つです。

そんな彼女は現在、某高級ブランドランジェリーショップでお仕事をされている22歳のお嬢様。
他とは一線を画す眩いばかりのオーラを宿す彼女。
安心感を与える柔らかな微笑み、心安らぐ甘くのびやかな声色、
癒しの空間に満ち溢れ、清楚で凜とし、慎ましやかな優しい性格。
常に『美』を意識し身体の細部にまで気を使ったお手入れを欠かさずに、
女性美を意識し、心身ともにビューティフル・・・。

趣味は海外旅行の彼女。
将来的には海外移住することが夢だそうです。

上質な宝石の輝きにも勝る大きな瞳、知性を感じさせるすっと通った鼻筋、
色気を帯びた瑞々しい潤紅唇、艶やかに輝く芳しい髪、しなやかで真っ白な肌理細かいお肌。
それぞれが一級品の各パーツが、これしかないというまでの抜群のバランスで配され、
その見映えのする容姿に似つかわしくない程に極めて小さなお顔は、
元グラビアアイドルの「雛形 あきこ」さんを酷似させ、
洗練されていながらも、どこか甘さを残した華やかな雰囲気を醸し出しております。

その磨き上げられた奇跡のプロポーションは、
皆様の垂涎の的となること間違いございません。
群青の天に散りばめらた星たちの中で、一段ときらびやかに輝く一等星。
息をのむ程の美貌に近寄りがたいまでの華美な雰囲気を漂わせながら、
それとは裏腹に逢う毎に伝わる穏やかで情深い彼女とのひと時は、
得も言われぬ陶酔感に浸っていただけることでしょう。

それは焦がれる程に可愛いく、あどけなさと気持ちの美しさ、
つつましさと知性さをさりげなく漂わせ、純水の澄みきった雫の一滴が、
薄っすら輝き葉緑の樹木が美しく映える光景のよう。

覚めることの無い夢のような世界への扉がここに・・・。
そして今宵の貴方様との素敵な出逢いが、新たなるlegendの始まりに・・・。
の「手代木 菜々」さん

手代木 菜々

不安と緊張でいっぱいですが、私自身も学ぶ気持ちや美しい女性になる気持ちを大切にし、 また逢いたいと思っていただけるような存在でありたいと思っております。 これから一生懸命頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
信じられるのはときめく心・・・。全ての「美」を独占したかのような存在は、
まるではるか彼方の恒星のように蒼く神聖な輝き・・・。

その美しい朱唇は熟れきらぬ苺実の瑞々しさ。
某大手商社で受付をされている26歳のお嬢様でございます。

幼少時から美貌と身長に恵まれていた彼女は、小学6年生で既に160cmあったという
その子供離れしたプロポーションに街中で何度となくスカウトされ、
中には猛反対するご両親の元へ何度も説得に来た事務所もあったようです。
しかし格式高いお家柄だったこともあってか、結局ご両親の許可を得られず、
泣く泣く夢を諦めることになったそうです。

品のある清楚な雰囲気で気遣いの出来る彼女に、
大学の卒業旅行はどちらに行かれましたか?と、尋ねてみましたら、
『南フランスのニースに行って朝から世界遺産めぐりでとても
楽しい日々を送りました。特に、世界遺産の円形闘技場が心に残りました。』
物腰が柔らかな口調で包容力さえ感じさせる、天性の癒しをお持ちと思われます。

若々しい白い肌と形の整った綺麗お顔に、
黒目がちな愛らしい大きな瞳、
鼻筋の通ったお上品なお鼻、
瑞々しい薔薇を連想させる薄紅色の艶やかな唇、
その涼やかで優しげな面立ちは女優『武井咲』さんを彷彿とさせます。

綺麗な形を保ちながらもボリューム感あるバストと上向きのヒップ、
細いながらもしなやかな筋肉を纏って真っ直ぐ伸びる御御足、
そして見事なまでに美しいラインを描く奇跡のくびれ。
お休み毎に通われているというヨガで磨き上げられたプロポーションは、
お目の高い当倶楽部の会員様も驚きをもってお迎えいただけること請け合いででございます。

今宵は、愛嬌と柔らかい肌合いの性格が、癒しとやすらぎの空間を創り、
貴方の記憶の中に鮮明に焼き付けられる事でしょう
の「姫崎 杏璃」さん

姫崎 杏璃

あの有名美少女コンテストのファイナリスト経験者のお仲間入りが決定致しました。
美顔×美肌×美脚と三拍子揃った26歳の現役モデルでございます。

生まれながらに“美しさ”という才能を授かった彼女。
小さなお顔に釣り合わない程の大きなパッチリお目目が印象的な、
まるでフランス人形のような少女だった彼女の、
その群を抜いた可愛らしさはご近所や学校でも有名で、
いわずと知れたお嬢様学校への通学中やお出掛け先で
スカウトされるのは日常茶飯事だったとか。

そして、可愛らしさに少し色気を帯び始めた中学生の頃、
お友達のお母様が応募した某美少女コンテストに参加してから、
彼女の人生は変わっていきました。美艶を競う大きな舞台。
種々のレッ スンを重ねた選りすぐりの美女たちを向こうに回しても、
彼女の華やかさが霞むことは一切なく、その素材だけでファイナルステージまで
駒を進められたことは、彼女の魅力の高さの表れなのでしょう。

輝き始めたそんな彼女を業界が見逃す筈はありませんでした。
コンテスト以降、大手事務所からのお誘いは数知れず。
引く手数多の存在となった彼女は某事務所に所属し、
主にショーモデルとして今なお第一線でご活躍を続けております。

性の区別なく魅了される二重瞼の下にある漆黒の瞳、
高すぎず低すぎず程よいバランスの鼻梁、
グロスを塗らずとも艶かしく光るぷるんとした唇。
扇情的な個々のパーツが卵型の輪郭にパーフェクトなバランスで配置されたそのお顔立ちに
自然と愛しむ気持ちが湧いてくるから不思議です。

また、56cmという美しいウエストラインから上下へ向かう流線型は、女性の憧れそのもの。
形良い上向きのバスト、緩やかな丸みを帯びたヒップ、そしてしなやか伸びる細く長い手足。
その流れるような陰影のコントラストが映えるプロポーションは、
彼女の奥深い感受性で研ぎ澄まされた美意識の賜物でございます。
上流階級ならではの穏やか微笑みに、会話しているだけで優越感を感じさせてくれる奥ゆかしい振舞い。
常に衆目を集めてきた見目麗しき彼女ですが、それを鼻にかけるところは一切無く、
その派手さを遠ざける気品に満ちたオーラは、殿方の理想型と言っても過言ではありません。

一目で始まる恋があります。
全てを捨てても惜しくない愛があります。
今日から運命の歯車が回り始める。
の「真波 雫」さん

真波 雫

初めての事で戸惑いもありますが、皆様と向き合いたく思います。
隠し切れない高鳴る鼓動。
初めて覚えた衝動を胸にそっとしまい身を委ねる。
一夜の色褪せる事ない言葉を噛み締め、ただ想う。

秋風に靡く艶やかで淡い栗色に染まった髪筋。
明日に向かう晩陽の燈を灯す瞳の輝き。
丁寧かつ上品な言葉を躍らす口元は貴方へ向かう。
月夜に映えるGカップの躍動を携えて。

五感に響き、感じる美しさをお持ちの28歳のお嬢様。

弓道に励み、先を見据えて歩んできた学生時代。
ご両親の反対を押し切り求めた自身の道。
自身の努力、学友の支えもあり一流の腕前へ。
何もかもが満たされていると思っていた。

有終の美を飾った大会を終え、ふと気付く心の焦り。

焦りを忘れるために必死にもがく日々。
塞ぎ込んだ先で差し伸べられたご両親の助け。
光りを見つけた気がした。

目標を定めた彼女は強かった。
ご両親の勧めで経営学を学び始める。
月に数回行っていた海外旅行も控え己と向き合う日が続く。

そして迎えた巣立ちの日。
花開いた彼女の顔は逞しく、優美に煌く。
キャリアコンサルタントとしていずれは世界へと羽ばたく。
想えば叶う。ただ前を向く。

変わりゆく景色が街並みを染めてゆく。
悠久の時が経ち、ふいに蘇る記憶だけを胸に。
今宵のひと時へと誘う。
の「羽倉 未桔」さん

羽倉 未桔

素晴らしいアイリスの会員様との出会いに胸が高まります。未熟ではございますが皆様の癒しになれるように頑張ります。
絵画の中のキューピットは翼を持つが盲目で、恋の神は目で見ず心で見る。
だから時々間違いを犯す、無邪気に振る舞う子供のように・・・

清らかな月の光を思わせる輝きと色香漂う28歳のお嬢様。
優しく柔らかいお人柄と心が自然と踊ってしまうような空気感、
時間が流れていくことも忘れてしまうほど、
いつしかその魅力に引き込まれることになるでしょう。

そんな彼女は現在、ブランドブティックが並ぶ都内某所にて
高級ジュエリーを取り扱い、洗練された大人の品を持つ女性。

卓越した美的センスはもちろんのこと、
彼女自身が美に対する探究心に敬愛される方も多くいらっしゃるとか。

お顔立ちは年齢を重ねても未だに華やかさと清廉さを失わない
女優『竹内 結子』さんを思い起こすこととなる程の美貌の持ち主。
透明感ある美白肌に、星が瞬くかのような黒瞳、
知的にスッと通った鼻筋、
潤いと艶めきが溢れる唇、
時代を問わず好まれる、正統派の美女を感じ取ることができるでしょう。

学生時代に剣道とバレーボール、勉学も怠ることなく
文武両道を一貫して守ってきたという彼女からは
自分に妥協しない姿勢が内面的にも磨きがかかり、
滲み出るオーラとなって煌いていることがお分かりいただけるでしょう。

一目見てお分かりいただける、手足の長いスレンダーな容姿に
曲線美を表現する背中からヒップへのライン、
形が良く張りのあるバストを持つ艶姿が、
世の男性を色めき奮わせることとなるでしょう。

美しい女性とは外見は勿論、内面的にも磨きをかけられているもの。
少女の様な可憐さと甘く香る艶やかさ、
夜を彩る美しく華やいだ世界観を持つ彼女との
淡い恋を焦がしてみては如何でしょうか?
の「勅使河原 リリカ」さん

勅使河原 リリカ

入店まですごく悩みましたが、素敵な方々とお会いし私自身成長できたらと思っております。
皆様と癒し、安らぎの時間を過ごせるよう頑張ります。
華麗なる光跡・・・
誰もが息を飲み、誇り高く気品に満ち心揺さぶる。
それはなまめかしく美しい・・・。

某有名女子大学をご卒業後、現在、大手通信会社に勤務されている26歳のお嬢様。
「天使の微笑み」を思わせる笑顔は、言葉で伝えなくとも
感じ取れる彼女、誠実でおしとやかな性格と礼儀正しい立ち
振る舞いは誰からでも好感を持てる、数ある魅力の一つです。

柔らかな性格と古風な佇みは幼少から大切に育まれて来たことが
即座に解ってしまうほど甘美な響きを帯びており、内面から反映するしぐさ
までも生娘としての相応しさ・・・。
日本女性としての品格を磨く為に数々の教養を身につけてこられました。
それは正に絵に描いたよう。

休日には趣味である、ジョギングで汗を流し、
しなやかな女性本来の美しさを保たれてるとの事。
一週間のリズムを大切にし、お仕事と余暇のバランスを上手く両立させているようです。

触れる事さえも躊躇させてしまうその美貌・・・。
艶麗なロングヘアがよくお似合いの小さなお顔。
長いまつ毛に縁取られた艶美な眼差し、
知性を感じさせる鼻筋の通った高い鼻、
桜色に輝く艶のある色っぽい唇。
そして思わず触れたくなってしまう艶美肌。
淑やかさと色気が絶妙のバランスで調和したそのお顔立ちは、
女性アイドルグループAKB48の元メンバーの
「小嶋 陽菜」さんを彷彿とさせ、一見で自然と心からの笑顔を浮かべてしまうこと間違いありません。

覚めることのない抜群のスタイル・・・。
「ウエストライン」の「くびれ」が特徴的で、
「バスト」・「ヒップ」が更に際立ち過去に類を見ない程。
そして、華のある容姿と元来備わったプロポーションは彼女をさらに高みに押し
上げるオプションとなることでしょう。

今宵、色あせることのない静寂の世界が二人を包み込む・・・。
そして妖艶の波が貴方様を魅惑の一夜へと誘います。
の「悠月 ひかり」さん

悠月 ひかり

初めまして「悠月ひかり」と申します。
はじめは緊張してしまいますが、たくさん触れ合って、一緒に笑顔溢れる時間を
過ごしたいと思っています。喜んで頂けるよう、たくさんご奉仕させてくださいね。 宜しくお願い致します。
柔らかなお顔立ち、甘い視線、煌めく微笑み・・・

若さ溢れる親近感のある性格は人見知りをせずに対面の緊張を自然にほぐしてくれます・・・
少しあどけなさを残しつつも、切れ長の艶やかに輝く大きな瞳、若さならではの弾けるような唇・・・
美しく集約された可憐なお顔立ちから繰り出される笑顔にいつのまにか引き込まれてしまいます。
某女子大を卒業され、現在は上場企業の受付をされてる23歳のお嬢様。
学生時代には ピアノ、フルートを得意とされ 彼女の奏でる音色に
多くの男性が魅了されたことでしょう。
幼少期から音楽の才能を遺憾無く発揮され 感性を磨かれた彼女の天性のキラキラ煌く微笑みに
いつのまにか見惚れてしまいそうです。

少しあどけなさを残しつつも、切れ長の艶やかに輝く大きな瞳、若さならではの弾けるような唇・・・
彼女の可憐な雰囲気を覆すその抜群のスタイル。
若さを象徴する形良い美しいバスト、一切の無駄を排除した腰の括れ、女性らしい丸みを帯びた柔らかなヒップ。

まるで咲き始めのライラックのような、初々しくもどこか艶やかな雰囲気をかもし出しております・・・
更に、カシミヤのように滑らかで透明感のある柔肌で包まれたプロポーションに
見惚れない男性はいらっしゃらないでしょう。

彼女の無邪気さを帯びた清香な眼差しを目の当たりにすると
初恋の様な淡い、儚い、そしてほろ苦い感情が溢れ出してしまいます。

若干24歳でありながら夢への一歩を踏み出す彼女を、
紳士的な会員様方々の優しさで暖かく見守りください。

彼女の煌めくほほ笑みと共に ゆっくりと流れる時間の中、
今宵は月のように優しい光のもと お過ごしくださいませ。
の「藤咲 莉央」さん

藤咲 莉央

初めまして「藤崎 莉央」と申します。
この業界自体まったくの初心者ですが 一生懸命頑張ります。
お一人、お一人とのお時間を大切にさせて頂ければと思ってます
是非宜しくお願い致します。
スレンダーで美しいレディーは、上質の清潔感に包まれ・心ある誠実さも
控えめな謙虚さも質の高い礼儀礼節をも備え、一言で例えるなら、
「うるおいに満ちた22歳」そんな表現が似合います。

社会貢献や福祉を修学されておられる未経験現役女子大生のお嬢様です。
パッチリ大きな目が愛らしい、洗練されつつも少しあどけなさが残るキュートなお顔立ち。
ふとした時にみせる艶やかな大人の表情とのギャップにやられてしまう方は少なくないはずです。

煌びやかな未来が、彼女を待ち受けている事でしょう。
優雅な心地よさ。演出するのは彼女の全て・・・
どれを抜擢するのか迷うくらい各パーツが主役級です。
明るい性格で触れ合う人とすぐ打ち解ける彼女ですが、見つめられるだけでドキドキ
してしまうくらい恥かしがり屋な一面もございます。
若さを象徴する形良い美しいバスト、一切の無駄を排除した腰の括れ
女性らしい丸みを帯びた柔らかなヒップ。

整ったお顔立ちは、どこに連れて歩いても羨望、振り返られる容姿の彼女は
  女優の『相武紗季さん』を彷彿とさせてくれます

幼少時代にはピアノ、バレエ、テニスを嗜まれ 出生地の環境の良さから彼女の品の良さを
伺い知ることができます。
ルックス、スタイル、内面の素晴らしさはもちろんの事、本気の恥じらい
愛らしい反応、そんな姿は初めて重なり合う恋人同士の様に愛おしくてたまらなく
映ることでしょう。

今しか見れない等身大の彼女とのひと時をご堪能下さいませ。
の「一堂 薊」さん

一堂 薊

天が望むべきものはすべて与え尽くしたか・・・甘美なる夜に咲く花『月見草』奥ゆかしく
初々しくそして華やかに...。

知性豊かな彼女は普段、某有名大学の文学部に通う21歳の現役女子大生。
そんなあどけなさも残るお嬢様からは思いもよらないほど、的確な言葉使いと、包容力のある
人柄に包み込まれた性格は、特筆的魅力となり、女性的仕草のその何とも言えぬやわらかさは、
ほんのりとした優しい温もりを感じさせるお淑やかなお嬢様でございます。

趣味は、意外にも食べ歩きとアクティブでバスケットボールとのこと。
『好きなスポーツで体を動かし、汗を流すのがとても気持ちいいですね。』と、にこやかに話されました。

将来の夢・・・不動産経営者。

艶やかなる色香さえを匂わせ、
澄んだ瞳からの潤んだ眼差しは、すうっと通った綺麗な鼻筋、
その肉厚の唇は、言葉では語れない艶やかさを創り出しております。

気になるお顔立ちは、日本の女優、タレント、ナレーターでご活躍中の「榮倉 奈々」
さんを彷彿とし、全てのパーツがそれぞれに輝きを放ちながら、優雅な美しさと輝きを
放つその美貌は心躍り、冷静さを失ってしまうことでしょう。

長身から織り成す脚線の美しいバランスはまさに女性美の一語。
細身なイメージを覆す様な形の良いDカップのバスト、
キュッと引き締まったウエストライン、
そして優雅なヒップ、可憐で長く美しい御御足。

今宵は、空気感、表情、仕草、心、身体が交わす魅惑の時が癒しの空間に満ち溢れ、忘れ得ぬ
心地の良さが、明日への活力を与えてくれる彼女との癒しの空間をお楽しみください。
の「鳳 美麗」さん

鳳 美麗

真心を込めて接したいと思いますが、初めての経験です。
とても緊張してどうしたらいいか、解らなくなると思いますの その時、優しく誘導して下さい。
一生懸命頑張りますので、これからどうぞ宜しくお願いいたします。
潮騒の中に聴こえる歌姫の悲しい恋の歌…
セイレーンの涙が艶めく旋律、愛の音色を奏でる

憂いを帯びた表情が醸し出す色香、言葉を飲み込み、心の内を打ち明ける程、
磨き抜かれた女性美。

幼き頃から様々な習い事を嗜まれ、高い教養と肌理細やかな心遣い・・・

現在は良家の子女が集う名門大学の学び舎で勉学に励む22歳の才媛。
大学生活では、大好きな英会話サークル入部、来年には、楽しかった学生、生活に別れを告げ、
新社会人として旅立つ為、今は心地よい緊張感に包まれているのだと、にこやかに話してくれました。
将来は英語で世界を舞台に仕事がしたいとの事・・・。

素直で天真爛漫な性格が端麗すぎた容姿には似合わない事に
彼女自身は気付かない様子でございます。
そして、癒しとやすらぎの空間を創り、貴方の記憶の中に
鮮明に焼き付けられる事でしょう。

休日は母から譲り受けたピアノを演奏してリラックス・・・。
ご性格といえば素直そのもの・・・。
チャーミングな唇と屈託の無い笑顔も印象的です。
また、ご趣味は料理、家庭的な一面も兼ね備える優しい彼女は料理教室に通われて以来
お菓子作りに夢中のご様子です。

優しげな光を湛える大きな瞳が印象的で
理知的なお顔立ちは然も美しく、処々に知性を感じる会話とスマートな
振る舞いはまさに一流の其れ。
話さずとも伝わる高貴な雰囲気は、非日常の優雅なひと時を運んでくれることでしょう。

お顔もさることながら、特筆すべきは、普段は清楚なお召し物に隠されたそのプロポーション。
形良く実った果実を思わせる豊かなバスト、
女性らしい丸みを帯びたヒップライン、
淑やかな言葉遣い、柔らかな物腰、そして色香漂う仕草
柔和な笑顔から繰り出される豊富な会話は、お仕事柄なのでしょうか、
さり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに、お会いいただく方は皆様、
自然と心の鍵を開かれてしまうこと間違いございません。

過去の記憶をたどり、華々しいひと時を彼女との時間で取り戻せる・・・
魅き込まれて心を奪われる妖美な『一夜』を体感してみては如何でしょうか。
の「最上 樺恋」さん

最上 樺恋

癒しのひと時を感じて頂ければ幸いです。
鮮やかな柳緑花紅の世界の中で
飾らないありのままの笑顔が美しく輝いて。
ふれるもの全てを愛に変える幽玄美・・・

指先と言葉とそして笑顔で、「美」を創造するクリエイター
エステティシャンをされている24歳のお嬢様。

周囲から羨望の眼差しを向けられるほど裕福なご家庭に生を受け、
幼少期から茶道・日本舞踊・琴に勤しむなど、所謂お嬢様教育を施されてきた彼女。
何をせずとも自ずと醸す気品と周囲を和ます慎ましやかな心根は、
やは りその格式高いお家柄の為せる業なのでしょう。
学生の頃からオシャレをすることやファッションが大好きだった彼女。
しかし、服装だけにこだわるのではなく、自分自身が美しく、健康的になれば、
もっと素敵にオシャレを楽しめるのではないかと思い、現在のお仕事に就かれたそうです。

大の動物好きな彼女は数少ない休日を愛犬と戯れ多忙な日常の疲れを癒し、心をリセットするのだとか・・・。

聡明でありながら一切を飾らない姿。
長い睫毛に黒水晶のような上品な輝きを湛える大きな瞳、
根元から高さを保つ鼻筋、
そして情熱的な豊潤な紅唇。
アイドル・モデルと幅広くご活躍中の「白石 麻衣」さん似の可憐なお顔は偏に美しい。
それは造形だけではなく、様々な表情に至るまで。
この表現が決して大袈裟ではないことは、彼女に一目逢ったその瞬間にご理解いただけることでしょう。

腰高美脚の磨き抜かれたプロポーションは、まさに究極の八頭身ドールスタイル。
いわゆる御椀型の張りのある上向きのバストは、男性なら感嘆のため息が出るほど。
括れたウエストから素晴らしい丸みを帯びたヒップへの流線美は、思わず触れたくなる衝動を抑えるのが難しいでしょう。
さらには細く伸びる見事な脚線美、すべてに非の打ち処の無いその容貌は、まさに“グローバルスタンダード”。
触れ合う毎に皆様の心が幸福感に満たされていくこと間違いございません。

今宵は、見惚れる自然美を
奥ゆかしい艶姿が運んできた“愛”と“おもてなしの心”を心ゆくまでご堪能くださいませ。
の「真中 あみ」さん

真中 あみ

温良恭倹、大和撫子・・・
彼女を表すには こういった慎ましやかな 言葉がよく似合うと思わざるをえません

卵型の輪郭からあふれんばかりの輝きが放たれる、キュートなお顔立ち・・・
80年代のアイドルの「森尾由美」さんを彷彿とさせる優しいお顔立ちをされてます

瞳が大きくで愛くるしいえがおがとっても眩しく、それは恥じらいや、優しさ、
その全てを融合させた性格はおっとりした雰囲気を持ちながら、気配りのできる
しっかりした一面も持ち合わせています。
磨き抜かれた美肌が淡い薔薇色に染まる瞬間は、時が止まってしまう、息をのむ衝撃に胸を
打たれることでしょう。

ホスピタリティーが充満する優しさと温かく包み込むサービス精神。
御奉仕が好きで少しM気質な彼女、はつらつとした明るさの中に甘え上手な一面もあり、
まるで恋人と過ごしているかの様な充実感を与えてくれる女性のデビューが決まりました。
感度の良いボディはフルーティーで、いつも傍に居て欲しくなるほど甘美でございます。
彼女のマナーの良さ、優しさは次々と巡る花びらが蜜蜂たちを誘うように、彼女の清楚で
甘い魅力に引き込まれてしまいます。
幼少の頃より生け花、陶芸などに触れ親しみ、芸術的な一面を生かされ
現在はプロカメラマンとしてもご活躍されておられます

恋人以上のお時間を快く迄ご堪能できる事、間違い御座いません。
の「高橋 三佳子」さん

高橋 三佳子

とてもドキドキしておりますが、また会いたいと思って
頂けます様精一杯おもてなしさせて頂きます。
8か月の沈黙を破り電撃復帰のお嬢様です。
人目を忍んで逢いに行きたくなる美貌・・・。
透間を温もりと優しさで埋めてくれる、女性的な穏やかさ。

温かい家族愛に包まれ、伸び伸びとお育ちになった彼女。
大学在学中の優秀に当店に在籍され、厳しい就職戦線を勝ち抜くためお休みされてましたが 
見事第一志望の外資系企業に入社され 現在はその会社の顔とも言える総合受付のスタッフとして
勤務されておられます。 しとやかにさりげなく振る舞う風采は、色彩鮮やかで刺激に満ちたまさに貴女・・・。
きめの細かい艶のある肌を全身に行き届かせ、その肌に触れた温もりが張り詰めた
身体の糸を解きほぐし、貴方の記憶に艶やかに紡がれていく、
落ち着いた雰囲気の中に、意志の強さを感じさせられる性格。

女優として認知度の高い「菜々緒」さん似のスレンダー美人、趣味は、
テニスにゴルフ、野球観戦とアクティブな一面もお持ちの23歳のお嬢様です

知的な美に抱かれることは、一流の男の悦び・・・。

一瞬で惹きつけられ、半ば身構えてしまうほどの魅力を
感じさせる彼女・・・。
セミロングの髪に、手入れの行き届いた純白の美肌に小さなお顔、
長い睫毛に縁取られた透き通った大きな瞳に、
理知的な印象を加える高いお鼻、桜色に輝く艶のある色っぽい唇。

可憐に、しなやかに、そして時に艶やかに、流れる汗まで美しい。
張りのある豊満なバスト、エッジのきいたウエストライン、
ト音記号を思わせる丸みを帯びたヒップ。
その豊艶な美貌が皆様を更なる高みへとお連れ致します。

妖艶な一面をご覧いただけるのは、当倶楽部の会員様だけに許された
特権でございます。

重ねた時間は彼女の持つ純真さを色濃・・・
今宵は、胸を熱くするような禁断の情事をごゆっくりとお楽しみ下さい。
の「一条 愛香」さん

一条 愛香

得意技:
いちゃいちゃ恋人プレイ
わからない事ばかりでご迷惑をお掛けしますが、お客様と一緒に楽しいお時間を過ごして頂ける様に頑張ります。
宜しくお願い致します
運命の出逢い・・・
やがてそれは奥底にまで響きわたる癒しの旋律へ・・・。

某有名大学をご卒業後、現在は某有名私立高校で教壇に立たれる30歳の現役教授。
少し控えめな性格ですが、ほんのりとした優しい温もりを感じさせる凛とした姿勢、
一言一言の言葉尻に良家にて育まれた育ちの良さが感じられる、お淑やかなお嬢様。

休日には趣味の海外旅行・・・
行き先は?とお聞きすると、『静かなビーチリゾートで時間に気にすることなくゆっくりと過ごしております。』
と柔らかな口調で話され、包容力さえ感じさせてくれます。

きらりと輝く大きな瞳、
すらりと通った鼻筋、
思わず息を呑んでしまうような潤紅唇、
艶やかに輝く芳しい髪、
そして気になるお顔立ちは、フジテレビのアナウンサー、「宮澤 智」さんを彷彿とさせ、
一つ一つのパーツが絶妙に配置された抜群のバランスで配され、
その、どこか甘さを残した華やかな色香に心惹かれることでしょう。

170㎝という長身が栄えるその美貌から織り成すしなやかな脚線は圧巻で、
綺麗な形を保ちながらもボリューム感あるバスト、
限りなく細いキュッと引き締まった腰の括れ、
女性らしい丸みを帯びた上向きのヒップ。
綺麗な流線型と思わず溜息が出るほどしなやかな美脚を誇るシルエットは滴るばかりの艶かしさを醸し出し、
その小さなお顔からなる研ぎ澄まされたプロポーションは、
お手入れの行き届いた雪白肌と相まって、まさに芸術品の様。
一見で貴方様の目を釘付けにしてしまうことでしょう。

決して驕ることのない美しさに加え、教養を兼ね備え、
日々を大切に生きるという理念はもう充分な女性として誰もが認めざるに違いありません。
それは焦がれる程に可愛いく、あどけなさと気持ちの美しさに
は息を呑まずにはいられない・・・。

その美しさは淡く輝き、まるで夢のような感覚に、幻像を見た瞬間身体に・・・
今宵は、星の空気に包まれて、そして華やかに彩り、陶酔の一夜をごゆっくり堪能くださいませ
の「皇神 葵」さん

皇神 葵

得意技:
いちゃいちゃ恋人プレイ
初めまして「皇神 葵」と申します。
初めてなので右も左も分かりませんが、
ご一緒させていただく時間がお客様にとって
最高のひと時になるよう、一生懸命がんばりますので
宜しくお願い致します。
業界未経験才媛なる音楽大学教員・・・
葵の名を冠した彼女は、その花言葉同様「豊かな実り」「気高く威厳に満ちた美」
「高貴」「神聖」「温和、優しさ」をそのままイメージさせてくれます。

幼少の頃から華道、着付け、と日本女性の嗜みを学ばれ 大学では音楽の才能に恵まれ
卒業後は、音大の教員としての日々を送られてる29歳のお嬢様です。

日本女性ならではの親近感を感じさせてくれるお嬢様で
まさに和風美人という言葉がぴったりの誰もが羨む立ち振る舞い、
ほのかな甘さを添えた瞳は輝き、目元を引き立たせる笑顔、花びらのような、
優雅さをもった唇、持って生まれた 気高く威厳に満ちた美。
各パーツが見事なバランスで配されたお顔立ちは、某テレビ局のアナウンサーの様な
清楚さと品を感じずにはいられません。

白いカシミヤのようになめらかな透明感のある肌、
形のよい美しいEカップのバスト、
美しいラインを描きながら流れる腰の括れ、
女性らしい丸みを帯びたヒップ。
丹念に磨かれた色白の柔肌で包まれたお姿は、筆舌に尽くしがたい
素晴らしさとしか、言いようがないと感じさせてくれます。

美の基準の一つの内面は、彼女の持つ美しさが特に表れており、飾ることなく屈託のない
微笑みには、神聖な力でもあるかのようで虜になってしまい  後戻りできなくなることでしょう・・・

今宵、優しさとホスピタリティー溢れる彼女が、
創り出す癒しの空間をご体感してみてはいかがでしょうか。
の「五十嵐 京香」さん

五十嵐 京香

まだ慣れてないことも多いですが、あなたと癒しの時間を過ごせるように努めさせて頂きます。
お逢いできるのを楽しみにしております。
清楚なのに、慎ましやかに尽くし支えて・・・凛としている小野小町。

柔らかな胸の頂から、我々の視覚に訴えて、「華」の名を告げるかのように
優しく力強い印象を与えます。
幼少期よりお祖母ちゃんっ子だったという彼女。
お忙しいご両親に代わりにいつも彼女のそばにいて礼儀作法や愛情、
そして助産師をされていた時のお話をよくされていたとの事で運命を辿るように助産師を目指すように。
命の誕生の瞬間に携われる最高の仕事ですと語る27歳のお嬢様。

現在はペットのチンチラに溺愛されているご様子で
どんなに遅く帰宅しても甲斐甲斐しく一緒に時間を過ごすのが
一日の疲れを忘れさせてくれる安らぎのひと時。
まさに献身的な彼女の性格が存分に伝わって来ます。

出逢った瞬間から誰とでも分け隔てなく接する物腰の柔らかさ
気さくで親しみやすく裏表のない性格。
ほのかに甘く自然と溢れる彼女の笑顔が与えてくれるもの・・・

女優の「柴咲 コウ」さん似のお顔立ちは、
息を呑むほどのプロポーションにも負けない絶対的な美女。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた
「艶」を感じさせます。

さらに特筆すべきはスレンダーBODYには不釣り合いなほど
たわわに実ったFカップのバスト。
純白のシルクを纏った美肌。
限りなく絞り込まれたウエストから続く
美しいヒップライン。
そして171cmのほとんどを占めるその脚線美に心奪われる事間違いございません。

今宵は華やかな美貌と何とも優しいオーラに包まれながら「恋人以上」の甘い空間を・・・
きっと忘れられない一時になる事をお約束致します!
の「高崎 景子」さん

高崎 景子

香咲ママからのお誘いで、新しい世界に飛び込みました。 分からないことばかりだと思いますが、精一杯頑張ります。
「将来は英会話教室を開き、グローバルな人材を育てて行きたいです。」
ワントーン高い声でそう話す彼女からは、夢への強い思いが感じられました。
大手上場企業に勤める共働きの両親に育てられた彼女は、一人っ子で幼い頃とても寂しい思いをしたと語りました。「そこから、将来は独立起業し、自分で自分の時間を決められる経営者になりたいと思うようになりましたね。」

教育熱心なご両親は、子供には世界を知って欲しいとの願いから、年に一度は家族で海外旅行へ行ったそうです。その影響もあり、次第に海外への興味を持つようになり、大学卒業後は大手語学学校へ就職。

「やはり語学学校の英語講師の仕事はやりがいがあります。皆さん目標を持って勉強している人ばかりなので、こちらが元気をもらえます。」
と仕事への熱意を熱く語っていました。

料理が好きだという彼女。
「彼氏ができたらまず私の手料理をごちそうしてあげたいです(笑)」と照れながらも、この日一番の笑顔で語っていました。
落ち着いた雰囲気の中に、意志の強さを感じさせられる大きな黒い瞳。
長くカールした黒髪は高貴な駿馬のたて髪のように、艶やかな色気を放ちます。
女優の「吉高 由里子」さんを彷彿とさせ、女性らしさの中に、芯の通った強さと、全てを温かく包み込む包容力を兼ねそなえた女性でございます。

また特筆すべきは、その恵まれたプロポーション。
すらりと伸びた長い手足、
グッと括れた限りなく細いウエスト、
粉雪のように真っ白で柔らかな美しいお肌は、
うっすらと紅色に染まるのを待ち望んでいるかのようです。

淑やかな言葉遣い、柔らかな物腰、そして色香漂う仕草。
会話を交わすだけで自然と優越感を感じさせてくれるような慎ましやかな振る舞いは、あなたの心の琴線に触れること間違いございません。

そっと囁く彼女の言の葉に、すべてを忘れて身を委ねる至極のひと時を、どうぞごゆっくりご堪能くださいませ。
の「黒木 聖羅」さん

黒木 聖羅

神託が下り、芽吹き始めた哀切の思いを…。

優しい陽射しの中、清廉に佇み、そよそよと揺れる撫子の蕾…虚飾のない美しさを備えた、
たおやかな大和美人が法悦の彼方へと誘います。

誰もが待ち望んだ美しき淑女…純粋極まる希少な存在
無垢で奥ゆかしく誰からも大切にされる純真な全貌が人の心を輝かせる。

彼女のもつ朗らかな性格と純真な笑顔に、
不思議と彼女の周りには男女問わず人が集まってしまう。
人の気持ちを汲み取り、優しい空気感を創り出しながらそっと和ませてくれる、
人情味の溢れる温かい心と、控えめな姿勢は、人に愛され大切にされるであろう人柄。

趣味は、音楽鑑賞と読書…。
勉強の合間に音楽を聴きながらリラックスされている事とか。

美しい白い肌と楚々とした奥ゆかしさが印象的な彼女は、女優の
「桐谷 美玲」さんを彷彿とさせ、お若いながらも全ての
所作にはんなりとした品位を保ち、その澄んだ瞳の表情には誰もが心を
惹き寄せられてしまう…。

紫外線を嫌う透き通った白い肌は女性らしさの証…。
艷やかな黒髪から穂のかに香り、
人目を誘うきらびやかな瞳に、
理知的な印象を与えるスッと通った鼻筋、
口角の上がった肉厚の唇。

優美な曲線を描く綺麗なボディライン、
大きくて形の良い柔らかバスト、
キュッと括れたウエスト、
そして悩ましく伸びた細く長い手足、
全てにおいてパーフェクトなお嬢様でございます。
また、幼少の頃から「ピアノ」を学び、音楽コンクール等で入賞した
ご経験をお持ちだとか、奥ゆかしく控えめでやわらかな物腰と優しく
微笑みかけるその美しさに時の経つのも忘れ、ウットリと見惚れてしまうことでしょう。

今宵は、皆を優しく包み込むかのような嫋やかな振る舞いと
細やかな気遣いを体得する彼女とお時間を共にしていただければ、
忘れかけていた大切な何かを思い出させてくれることでしょう。
の「小笠原 早紀」さん

小笠原 早紀

はじめまして。
小笠原早紀です。
緊張していますが、皆様と落ち着いてゆったりとした時間を過ごせたらいいなと思っております。
まだまだ至らない点はあると思いますが、素敵な女性になれる様に頑張りますね。
よろしくお願いします。
誠に美しく、雲中白鶴の如く大空を優美な姿で飛翔する
現役国際線キャビンアテンダントとしてご活躍中の29歳のお嬢様。

幼少の頃からの夢であったスチュワーデスの試験を大学3年の時に受け、当時外資系の中でも特に人気の高い航空会社を受験した彼女ですが、身だしなみ、空港内での立ち居振る舞い、機内での仕事はもちろんのこと、体系や容姿までお客様が客室乗務員に求める要求度はかなり高く、ご本人はあまり自信がなかったとのことですが、何とあっさりと合格をしたそうです。
しかも驚いたことに、女性の面接官(アメリカ人と日本人を含む)2名が面接を行ったのですが、彼女に対してもう聞くことがないと判断したのか、互いに顔を見合わせ早々と面接が終了したそうです。後に分かったのですが、それが「この子はもう採用ですね」という相槌だったとはっきりわかったそうです。

お顔立ちは日本を代表する女優さんの一人である「松雪泰子」さんを彷彿とし、
絹のように流れる柔らかな黒髪、
上質な宝石の輝きにも勝る大きな瞳、
鼻筋のとおった高いお鼻、
色香漂う桜色のぷりっとした唇、
それぞれのパーツが絶妙に配され、出逢った瞬間に素質の高さと処々に知性を感じるスマートな会話や格式高いお家柄で育った育ちの良さを一瞬で感じ取って頂けると思います!

また、趣味で始めたジャスダンスでは上品且つパッと目を引く優美な立ち居振る舞いに、数多くの男性からパートナー役としてお誘いを受けるほど、その高貴な姿態に釘付けになってしまうことでしょう。
優美な曲線を描く綺麗なボディライン、
大きくて形の良い柔らかバスト、
キュッと括れたウエスト、
そして悩ましく伸びた細く長い手足、
全てにおいてパーフェクトなお嬢様でございます。
また、幼少の頃から「ピアノ」を学び、音楽コンクール等で入賞したご経験をお持ちだとか、奥ゆかしく控えめでやわらかな物腰と優しく微笑みかけるその美しさに時の経つのも忘れ、ウットリと見惚れてしまうことでしょう。

優秀で模範的なCAと称されている彼女ですが、今後は海外に拠点を置き、海外ベースのエアラインが増えていくなかで、多様な文化・価値観に柔軟に対応する「異文化理解力」を養いたいと願い、熟考の末のご入店となりました。

今宵は大空を駆け巡る天女の如く、貴方様を優しく癒しの世界へとエスコートしてくれることでしょう。
の「西宮 杏」さん

西宮 杏

初めての業界、ましてや高級店ですからとても緊張しております。会員様にお喜び頂けるよう努力したいと思います。 ご連絡をお待ちしております。
小鳥たちの合唱。百花花開く世は春、爛熟の色をなし微笑みかける。
その佇まいはまるで春色に染まる街で無邪気に舞い踊る妖精のよう。
料理教室でアシスタントとして働くお嬢様。

溢れんばかりの可憐なる優しい笑顔、
すらりとした長い手足、
絹のように柔らかに流れる艶髪と、
スレンダーな肢体を持つ彼女は、料理教室で新妻たちの憧れの的。
同性の彼女たちにも恋心を抱かせる彼女の魅力は、優しい笑顔と、明るくポジティブな性格。
さらに時折魅せる、大人の女性を意識させる色香溢れる表情。

とても22歳とは思えないルックスと、落ち着いた雰囲気の中に、少女のような純真な明るさと、礼儀正しさを兼ね備えた彼 女。お会いした会員様にはきっと、彼女の紡ぎだす和やかな雰囲気に癒され、時の経つ早さに驚かれる事でしょう。

お顔立ちは女優『忽那 汐里』さんを彷彿とさせる透明感が特徴の彼女。
さらに167cmの高身長とEカップのバストと、恵まれたプロポーションは多くの会員様を虜にすること間違いございません。
今回、当倶楽部のコンセプトである「おもてなしの心」に共感していただき、当倶楽部会員様の心に触れご自身の感性を磨きたいと、この度の決意のご入店となりました。

可憐な優しい笑顔、
ご年齢の割に大人びた雰囲気、
すらりと伸びた長い手足、
90cmEカップの豊満なバスト、
絹のように滑らかで光沢のある艶髪をアップにした涼しげな昼の顔・・・。
髪を下ろすとその表情は一変・・・。

暖色の明かりに照らされたホテルの一室、シャンパンを片手に楽しむ彼女との会話に癒され、 今宵会員様だけにお見せする妖艶な夜の姿をたっぷりとお楽しみ下さいませ。
の「斎藤あやめ」さん

斎藤あやめ

得意技:
いちゃいちゃ恋人プレイ
初めまして「斎藤 あやめ」と申します。
この業界自体まだまだ未熟者ですが一生懸命頑張ります。
お一人、お一人との出逢いを大切に・・・
是非宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
爽やかな風が吹き込む神聖地に、一人佇む見目麗わしいプリンセス。
遠くを見つめる横顔は、上品で格式高く
優美な情景を眺めているかのような美しさ。
モデルさん顔負けのスタイルで タレント業に勤しむ日々を送られてる
25歳のお嬢様です。

閑静で緑豊かな自然環境で育たれた事もあり
性格も感受性豊かで 幼少の頃より ピアノ、書道、華道にて
お淑やかを 身につけられ また水泳、ダンスにて
お身体の靭やかさを体得された まさに文武両道、才色兼備。

華やかな笑顔は、慈愛に満ち溢れており
清清しく全てを包み込む優しさと温かさ。

色香を纏う潤んだ唇。
粟色の輝きを放つ艶髪。
芸術的なフェイスライン。

どこから見ても・・・
どの角度から見ても・・・
『一級品』の名を思いのままに・・・。

一つ、一つ、と
年齢を重ねる度に彩り豊かな魅力が増していき、まさに『パーフェクトレディー』と呼び声が上がるのも時間の問題。

全ての時間の中心は彼女から回っているかのような・・・そんな錯覚さえ受け入れてしまいそうです。

決して期待を裏切る事の無い、ハイクオリティーな女性の誕生です
の「高杉 翔子」さん

高杉 翔子

お仕事柄、人前に立つことは得意ですが、少し恥ずかしがり屋です。
相手の心の中に自分の想いを伝えるように、
一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
溢れる清潔感と透明感、そして時折薫るほのかな色気。
周囲と一線を画する凛とした美しさに、街中ですれ違う男性が皆思わず振り返る・・・。

知性豊かな彼女は大学をご卒業後、展示会での商品横立、
プレス発表会でのステージ、撮影会、雑誌、カタログ、でお仕事する彼女は27歳。
清らかな素肌をわずかに覗かせ、魅入ってしまう程の長い脚は
まるで白鳥が水辺を歩くような美しい光景を思い浮かべます。

来年は海外での撮影をひかえており、
ジョギングで体調を整えているとの事。
趣味は読書とダイビングで、自然に触れる事が
大好きな彼女はたまにハイキングなどへも出かけるそうです。

その気になるお顔立ちは、元、宝塚歌劇団、
現在女優として活躍されている『黒木 瞳』さんを彷彿とさせ、
甘美な魅力を備えた輝く大きな瞳、
知性を感じさせるすっきり通った鼻筋、
柔らかく厚みを持った艶やかな唇。
それぞれのパーツが調和を保ち、お互いがシナジー効果となって
彼女のオーラをより魅惑的なものへと高めております。

そしてお仕事柄なのでしょうか、柔和な笑顔、
絶妙な距離感を保ちながら繰り出される豊富な会話、
そしてさり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに、
お会いいただく方は皆様、自然と笑みがこぼれているのが容易に想像できます。

さらに特筆すべきは、やはりため息が出るほどのしなやかに伸びる御御足、
形よい張りのあるバスト、
限りなく絞り込まれたウエスト、
そして美しいヒップライン。
これほどまで完璧なバランスを保つ唯一無比のプロポーションと
全身から香り立つ輝くような気品は、見る者の言葉を奪うほどの美しさを持っております。

そんな見目麗しい華やかな美貌と、それをより一層引き立たせる奥ゆかしき幽玄美。
それは“美しい”とか“綺麗”といった言葉では言い尽くせないほど麗しく、
そこはかとない彼女の色香に、これまでに無い心の時めきをお感じいただけることでしょう。
の「二ノ宮 友」さん

二ノ宮 友

初めて、この業界に飛び込みました。何事にも一生懸命に取り組み
楽しく素敵な時間を一緒できる様にお待ち申しあげております。
今後ともどうかよろしくお願いします。
くれない色の衣装は美の威厳を表す眩さの象徴・・・。
イデオロギーを超越した美貌は何の前触れもなく今、我々の前に現れ
神聖に静かな光を放とうとしております。

大学の友人に薦めで受けた雑誌のオーディション・・・。
小柄ながらも成熟した女性らしいメリハリのある流線美は、
一瞬で見惚れる黄金比・・・。
そのビジュアルを生かし、現在では某プロダクションに所属し、
モデル業としてご活躍しております。
来年は韓国での撮影をひかえており、
毎日、ジョギングで体調を整えているとの事。
そんな彼女は女優の『石原 さとみ』さんを彷彿とさせる 清楚なお嬢さま。
ご性格といえば素直そのもの・・・。
チャーミングな唇と屈託の無い笑顔も印象的です。
趣味はダンスやスポーツ、その装いからはまるで想像のつかない
アクティブさをオリジナルな格好とし、読書や映画なども同じくらいに
大好きなんだとか・・・。

君の美しさは触れる事をためらわせる・・・。
色気を帯びた妖艶な輝きを放つ大きな瞳、
凛としたお鼻、
そして殿方を虜にして止まない潤いに満ちた柔らかな紅唇。
造形が整っているのは勿論のこと、彼女が終始見せてくれる豊かな表情に、
接遇の真髄をお感じいただけることでしょう。

そして、特筆すべきは秀逸を極めるそのボディ。
サイズ以上のボリューム感を感じる張りのあるバスト、
しなやかな曲線を描くウエストの括れ、
上向きな丸みを帯びた美しいヒップライン、
思わず触れたくなってしまう艶美肌。
彼女の高い美意識と日頃の鍛錬の賜物。

過去の記憶をたどり、華々しいひと時を彼女との時間で
取り戻せる・・・そんなときめきの夜をこの機会にお楽
しみください。
の「龍造寺 夢」さん

龍造寺 夢

分からない事だらけですが、
皆様の心を満たせれますように精一杯頑張ります。
闇夜に光輝く流星のように可憐で恋しく切ない・・・
それは焦がれる程に可愛いく、そして美しい。

現在は某有名音楽学校にてエレクトーンの講師をされておられる
才色兼備な何処までも慎ましやかなお嬢様・・・。
弱冠24歳からは感じられない色気と美しさを兼ね備えておられます。
それは言葉では表現しきれない可憐さと、清楚感。
艶やかに輝く芳しい髪は思わず触れたくなる心境に駆られてしまいます。
時折見せる人懐っこい明るい笑顔、おしとやかな優しい性格。
決して驕ることのない美しさに加え、
日々を大切に生きるという理念はもう充分な大人の女性として認めざる追えないでしょう。
それは焦がれる程に可愛いく、あどけなさと気持ちの美しさに
は息を呑まずにはいられません。

趣味は愛犬のトイプードルのお散歩だとか・・・。

不可侵の気品が漂って美白を極め、透き通るようなお肌に覆われるお顔立ちは、
女優の「沢尻 エリカ」さんを彷彿とさせ、その小さなお顔は瞳に焼き付き
決して離れることはないでしょう・・・。

潤んだ優しげな瞳は吸い込まれそうな程広く深い。
すっと通った鼻筋は知性を感じさせ、
紅く熟れた恥じらい唇、その時を待つ花の蕾のように、悦びを秘める。

そして特筆すべきプロポーションは、
スレンダーなお身体とは対照的な豊かな張りのあるバスト。
引き締まった見事なまでの括れたウエスト、
脚線の美しいバランス
、 緩やかな丸みを帯びたヒップが艶めく。
男性の理想像とも言える完璧なフォルムで表現されております。

優雅な美しさと輝きを放つ美貌・・・。
すばらしい容姿もさることながら、内にも秘めたる輝きを持ち誰とでも分け
隔てなく接する姿、凛とした姿勢、一言一言の言葉尻は、
彼女の教養の高さと純真なる心の表れだと感じとれます。

純真な眼差しにて見つめられると一瞬、時が止まります。
今宵は時間を忘れ、素直な彼女の神秘のヴェールを脱がせ素敵な
ひと時をお過ごしくださいませ。
の「葉山 怜香」さん

葉山 怜香

また会いたいと思って頂けますよう精一杯尽くさせて頂きます。
貝殻の首飾りを胸元へおとし嬉しそうにほほ笑んだ絵はまるで楽園の国の美女・・・。
ただ、ひたすらに可憐でひっそりと深い海で育つ美しい真珠のように・・・。
動作のたびに閃光を放つ切れ味のいい女性的な仕草は
かつてない程魂を覚醒させた魅惑のコラージュ・・・。
現在、インターナショナルプリスクールで保育士をされている28歳のお嬢様。
絶え間なく無条件に向けられる天使のような柔らかな微笑み、
まるで子守唄のように心に染み入る優しい声色、
そして穏やかな眼差しで創り出すほっこり和やかな雰囲気。
すべてが温かなご家庭で真っ直ぐに育まれたことを容易に想像させ、
園児でなくとも身も心も委ねてみたくなってしまうことでしょう。
聖母のように、群がる子どもたちの中心で穏やかな笑みを浮かべる彼女は、
まさに保育士の鏡と言える存在で、慈しみ深く知性と教養に満ち溢れ、
奉仕の心を持って回りの方と接するそのお姿は、園児達だけではなく、
同僚の先生方からの熱い視線を容易に想像させます。
休日にはジムに通い身体のバランスを維持し、
心のケアにはゆっくり読書をしたり音楽を聴いているとの事。
性格は明るくお淑やか・・・。
お顔立ちは女優の「藤原 紀香」さんを彷彿とさせる、
目鼻立ちのはっきりとしたお顔立ち、
異性を惑わす色気のある瞳、
スッと通った鼻筋、
肉厚の憂いを持った唇。
そのお上品なお顔立ちから醸し出される雰囲気は、
まさに淑女という言葉がピッタリでございます。
なにより特筆すべきはその圧倒的なプロポーション、
すらりとした175㎝の高身長から流れる長い手足、
触れれば吸いつきそうなほどに瑞々しく柔らかなボディ、
インパクト抜群のGカップのバスト、
引き締まったウエストに、
丸みを帯びた上向きのヒップ。
本物を知る方々だけにお届けする今季トップクラスの贅をお楽し
み下さいませ。
今宵は溢れるような美貌と魅力に包み込まれながら、
彼女の奏でる悦楽の旋律を心行くまでお楽しみ下さい。
の「有澤 美音」さん

有澤 美音

お客様の為に一生懸命努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
衆目を集める彼女に注がれる期待と夢・・・。
それは美しさだけではその価値を計り知ることができない。
某大手プロダクションに所属するモデル・女優業など多方面でご活躍中のお嬢様。

幼い頃から、ダンス、華道、茶道などの
習い事を通して自身を成長させてくれた両親のおかげで、今の自分があると語る彼女。

眩いばかりの輝きを湛える大きな瞳が印象的なお顔立ちは、
モデルでニュースキャスターの『桐谷 美玲』さんを彷彿とさせ、
その凛とした横顔からは知性に裏打ちされた美しさが滲み出ております。
また彼女の爽やかな微笑み、そして落ち着いた物腰からは、
お仕事柄特有の清潔感・透明感が溢れ、
視線を交わした瞬間に見る者を魅了し、
その笑顔と明るさは幅広い層から絶大な支持を得ている事を容易に想像させます。

そして何より特筆すべきは、彼女のメリハリのきいたボディライン。
首から肩までの女性らしい緩やかなライン、
抜群の存在感を誇る豊満なバスト、
綺麗に括れたウエスト
そして細いながらもしなやかな筋肉を纏って真っ直ぐ伸びる御御足。
頭の天辺から爪先まで寸分の狂いも無く描かれるボディラインは、
まさに芸術品。丹念に磨かれた色白の柔肌で包まれたお姿は、
「美しい」という言葉も物足りなく思える程です。

そんな彼女を当倶楽部の会員様にぜひ紹介したいとの思いから率直に当倶楽部のことを打ち明け、
誠意を尽くし、情熱を注ぎ込み、熟考の末、今回の入店を決意していただきました。

「楽しさ」「癒し」「歓び」 留まる事なく溢れ出る感情に限りはなく、永遠に続く、一瞬の記憶に全てを委ねる。

今宵、時を忘れて、彼女との永遠のひと時をお楽しみ下さいませ。
の「橘 百合子」さん

橘 百合子

再び、倶楽部アイリスで”おもてなし”できることを心より感謝いたします。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
美しいものほど危うく、そして壊れやすい・・・。

細部に亘るまで精巧に造り込まれた神に称えられる為の『美』は、
琥珀色の記憶に情熱的に呼びかけ、真の美しさの在り方を教えてくれます。

幼き頃から抱いていた“美容業界”への憧れ、その想いが今現実に・・・。
物心ついた頃から「美」への探究心は高く、現在は海外に渡り習得した美容関係の
お仕事をされている29歳のお嬢様でございます。

優しく深い眼差しは全てを見透かしたかのように澄んで映り言葉交わさぬ内に心を
裸にされてしまいそうな柔らかな表情。仕事柄、頼られるとつい頑張ってしまう
性格が自分の時間を無くしてしまい、困ってしまう事が多々あるようです。
何気ない一言に詰め込まれた純粋さと誠実さは、
図り知ることのできない彼女の持つ本来の姿なのでは・・・。

趣味はジョギングとゴルフ、女優の『松下 奈緒』さんに似たお顔立ちは艶やかで
純白な肌が特徴的で、笑うと愛らしい目尻がとても魅力的。

全ての『美』を独占したかのような存在・・・
艶やかな黒髪と白い肌がコントラストを奏で、
親しみ深い黒く潤んだ大きく優しげな瞳、
顎と鼻筋はあくまで華奢(かしゃ)であり小さくふっくらと
した唇は雫を帯びた花びらのようにいつまでも見つめて飽きない程。

お顔もさることながら、特筆すべきは、たわわに実った果実を思わせ、
見事なまでにインパクトのあるGカップのバスト。
女性らしい丸みを帯びたヒップライン、
淑やかな言葉遣い、柔らかな物腰、そして色香漂う仕草
柔和な笑顔から繰り出される豊富な会話は、お仕事柄なのでしょうか、
さり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに、お会いいただく方は皆様、
自然と心の鍵を開かれてしまうこと間違いございません。

今宵女性が心をときめかせる瞬間は、幻想のような世界に色気を感じた一夜を、
どうぞごゆっくりご堪能くださいませ。
の「雪代 彩水」さん

雪代 彩水

クラブアイリスの素敵な紳士様にお会いできると思うだけで、胸がとても高鳴ります。
笑顔になっていただける様に一生懸命に頑張ります。よろしくお願いいたします。
愛はこの世に存在する。きっとある。
見つからぬのは愛の表現であり、そしてその作法である・・・
太宰の言葉は見失った世の中の愛のカタチを表すかのように・・・。

某有名お嬢様大学に在学中、ミスコンに参加しグランプリに選ばれたご経験もある彼女は
“美人職業”と言って過言ではない、大手外資系企業の総合受付をされている27歳のお嬢様。

艶っぽい色香が絶妙にブレンドされた端整なお顔立ちは女優「柴咲 コウ」さんを彷彿させ、
綺麗な二重の大きな瞳と理知的な高く綺麗な鼻筋、
触れたくなるほどのぷっくりとしたふくよかな紅唇、
その清廉な雰囲気と相反する穏やかでおっとりした上品なお話口調は
お嬢様として大切に育ててこられた片鱗を感じ取れることでしょう。

透明度が高い雪美肌、程よい大きさで形良い柔らかなバスト、
流線を描きシャープに括れたウエスト、
柔らかな丸みを帯びたヒップ、
タイトなスカートからと長く伸びる脚線美。
一縷の無駄もない女性からも憧れるような理想的なプロポーションは、
無意識のうちにうっとりと見惚れてしま程に・・・

飾らない自然体の彼女の性格は、麗しき色香に溢れた天性の魅力。
飾らずともありのままの姿に引き寄せられる、
その無邪気に笑う姿、愛らしい眼差しは男女問わずに魅了され、
上質でいて尚且つ、華やかさに満ち溢れオトナの妖艶を持ち合わせた美しい女性でございます。

クラブアイリスが提唱する愛と感動のある出会いを感じていただける空間を 彼女となら存分にご堪能できることになるでしょう。
の「紫月 波留」さん

紫月 波留

皆様を笑顔で楽しいお時間にできるよう、私自身精一杯ご奉仕させていただきます。
この笑顔で話しかけられたら・・・。飾らない心が初々しく、
明るく純真な原石の輝きを貴方様と一緒に・・・。

言葉を失うほどのビジュアルは品質の高さを実感し、柔らかに豊熟した胸元から放つ香り、
理性と言う名の螺旋の渦が貴方様を惑わすことでしょう。
飾らない心が初々しく、明るく純真な原石の輝きを貴方様と一緒に・・・。

現役イベントコンパニオンでされており、
学生時代からもモデルとして華やかな舞台でご活躍されている彼女。
そんなの彼女ですが厳格なご両親の教育もあり、
他が気が付かないところに目が届く細やかな気配りや、
育ちの良さから生まれる素直な性格が随所に見受けられます。

安心感を与える柔らかなお顔立ち、心安らぐ仕草に声色・・・
そこには一線を画す眩いばかりのオーラを宿す。
甘美な時間が進み行くにつれて、見え隠れする艶やかなフェロモン。
女性の穢れの無さは、彼女のように瞳に現れるのでしょう。
恥ずかしそうにその表情がほころぶとき、
清純派とはこのような女性を指す言葉なのだと、強く実感させられるはず。
可憐な笑顔からは想像できない、きめ細かな質感のお肌に実る豊潤なバスト。

それぞれのパーツがお行儀よく並んだ見目麗しいお顔立ちはフジテレビの正統派美人
「宮司愛海」さんを彷彿とさせます。

幼い時からピアノをはじめ、音楽に精通しており、今では毎日引かないと落ち着かないぐらい。
そのスラっと伸びる指先が貴方様が秘密にしている敏感な箇所にも触れると
興奮度は計り知れないほど頂点へ・・・。

心にゆとりを与えてくれる、そんな優しさに包まれて・・・。
美貌と大人の雰囲気を漂わせる、まさに一顧傾城なほどの美しさ。
彼女の全てをゆっくり舐めるようにご堪能ください。
の「塔咲 日和」さん

塔咲 日和

私と過ごす時間の中で、皆さんの日々の疲れを癒せるように頑張ります。
駆け抜けるそよ風に誘われ、ふと移ろいがちに振り返ると
遠ざかる後ろ姿に視線を外せずにいる自分自身を感じる。

黒目勝ちにすっと射貫くようにこちらを見つめる眼差しは
愛らしくも艶やかで、この世の全てに優しく見守られている
童心を思い起こさずにいられません。

現在、25歳の塔咲さんは某大手企業秘書として
ご活躍されているというだけあり立ち居振る舞い、
身のこなしの一つ一つの所作に礼節が滲み溢れ、
彼女の日常に颯爽としたアーバンライフを感じずにおられないでしょう。

上品さと淑女らしさに満ち溢れるところは
お仕事柄からくるものばかりではなく、
お話をしていて頷けたのは、幼少期より嗜まれている
華道に所以するものからでしょう。
現在も休日には、ご趣味としてお華を愉しまれているそうで
静寂に包まれるひと時が心の平静をもたらしてくれるのだとか。

ご入店のきっかけも、ご多忙なご秘書業務の中で、
日々のタイトなスケジュール管理を初め、
常に聞き役に回りながらも本物の上流社会を生きる
地位ある方々の本音を満たせるのは何だろうか。
何か自分にお役に立てることはないか、
お相手の本心をもっと引き出すことは出来ないだろうか・・・という
探究心からくるお気持ちが強くなられ、当倶楽部をお選びいただきました。

その透明感溢れる美肌は無垢な陶磁器を思わせる程に純白で
ゆっくりとそばでお話をさせて頂きながら、
まず目に飛び込んでくるのは豊満なGカップのお胸。
そして、お洋服の上からでも分かるその引き締まった括れライン。
タイトスカートから覗く美脚についつい見入ってしまいます。

その持ち前の明るさと人懐っこさはまるで、
周囲をパッと明るくさせることができる向日葵のよう。
たなびく黒髪は、柔らかく大きなウェーブを湛え、
目頭からすっと伸びる鼻梁は華やかな和美人を感じさせ、
麗しく輝く異性を引きつける唇は、つい淫らな情事を想起させてしまう事でしょう。

将来の夢は、温かい家庭を築く事。と、仰るように
全ての身を委ね、本当の温かみある癒しに万感の想いを巡らせ
目眩く官能の世界。

限られた贅沢なお時間をご堪能下さい。
の「荻原 すみか」さん

荻原 すみか

私からお届けできる癒しを感じて頂ければ幸いです。
心躍る出会いは突然に。

私が彼女と出会ったのは身も心も焦がすような
日差しが和らぎ、心地よい風が吹き抜ける午後のひと時でした。
都会の喧騒から幾分か離れた小高い丘の木陰の下、
彼女は憂いを含んだ瞳で真っ直ぐ前を向き、語り始める。

ご両親の愛情を一心に受け育ち、
彼女もそれに応えるように勉学に励む日々。
ご学友との友情を育みながら全て順風満帆。
古典文学、日本舞踊と「和」の心に重きを置き
女性としての品格を養いながら無事に学府をご卒業。

国内最大手の百貨店へと就業され、全てが満たされていた。
昼夜職務に勤しむ毎日。
職場内での活躍も認められ、やりがいも感じていた。
私の居場所はここしかないと思った。

ある日招待された友人のホームパーティ―。

色とりどりの華やかなドレスが並び
ハイセンスな男女が一堂に会す。
知らなかった世界を垣間見た気がした。

湧き上がる羨望心、葛藤。
私も女性として・・・
その生まれたばかりの気持ちを胸に一歩踏み出す。

色めき立つ艶やかな黒髪。
随所から美しさが溢れるお顔立ち。
ウェストラインからヒップへと続く
女性らしさを象徴する黄金比は天性のもの。

全てはこの日の為に。
女性らしさを磨き続け、洗練された至石。
26歳を迎えた彼女は圧倒的な美しさを身に纏う。

今宵は貴方様をかつてない夢幻の世界へとご案内致します。
の「出雲 真奈」さん

出雲 真奈

良い夢を見ていただけるように、穏やかで優しい時間を
共に過ごすことが出来たらいいなと思っております。
玲妖艶かつ華麗に舞う・・・
くすぐり漏れる吐息は、溺れるほどに・・・

柔和な微笑み、知性溢れる小気味良いトーク、
流れるように綺麗な所作。
香り立つ妖艶なエレガンス感が漂わせ、
上品で落ち着いた振る舞いを見せるまさに淑女。

飾らずとも見栄えのする容姿もさることながら、
現在、企業受付のお仕事をされている30歳のお嬢様。
全く気取ることのない清楚で凜とし、慎ましやかな優しい性格。
他とは一線を画す眩いばかりのオーラを宿す彼女。
安心感を与える柔らかな微笑み、男性を引き寄せるきめ細かい気配りと、
優しい笑顔に日頃の疲れも癒やされる事でしょう。
そんな古来より美徳とされた女性像・・・。

趣味は海外旅行の彼女。
将来的には海外移住することが夢だそうです。
日本女性を象徴する艶やかな長い黒髪、
色香漂う美しい瞳、綺麗に通った鼻筋、潤いを保った唇。
大人の色香が見え隠れするお顔立ちは、女優「井川 遥」さんを彷彿とさせ、
妖淫な色っぽさが抜きん出ております。

女性らしい柔らかな曲線を描くシルエット、
溢れんばかりの豊艶なお胸、肢体の曲線美を強調する括れ、
女性らしい丸みを帯びたヒップライン。
そして、特筆すべき微塵の無駄も許さない肉体美・・・。

今宵、全身から溢れ出る生来の色香に、男心をくすぐる彼女独特のフェロモンで、
癒しと安らぎを感じてみてはいかがでしょうか。
の「向坂 怜央」さん

向坂 怜央

恥ずかしがり屋の私ですが、初めてのことばかりで、教えて頂く事ばかりだと、
思います。学ぶ気持ちを大切にしながら一生懸命頑張ります。
太陽の輝きに戯れ、風のように飛んで行く美しい旅・・・。

柔らかで艶のある肩まで伸びたセミロングヘアーにナチュラルな雰囲気、
彼女が織り成す天然色の魅力は尽きません。
すべての振る舞いが皆様に深い感動を呼び起こすことでしょう。

栄養士のお仕事をされておられる彼女は現在25歳。
栄養学に基づいて、栄養バランスの取れたメニュー(献立)の作成や調理方法の改善等、
お仕事柄を一言で表すなら栄養面から健康な食生活のアドバイザーでございます。

形の整った小さなお顔に、潤んで揺れる華やかな大きな瞳、
ほんのり桜色に染まる滑らかな頬。
そして、ふっくらとした唇は赤く染まり、煌めく、
非常に居心地のよい気遣いと、おっとりした素直で心優しい性格の女性。
外見も内面も素晴らしく、美肌に生える色香なお顔立ちはモデルの「菜々緒」さんを彷彿させる、
可憐な雰囲気の中で主張する美しさ。

特筆すべきは、高身長から織りなす長い手足と、
絞り込まれたウエストが、美尻をさらに際立たせている抜群のプロポーション。
見事なボディラインは趣味であるウォーキングや水泳で体型を維持
されており、健康的な身体を作り上げておられます。

気さくですが、わきまえを心得ており、気を遣わせすぎない距離感、
話し言葉には落ち着きがあり、好感度が溢れております。

今宵は、是非一度、彼女の底知れない魅力に触れてみてください。
これまでに経験されたことの非日常な世界へ導いていただけることでしょう。
の「安藤 百合花」さん

安藤 百合花

初めての世界でとても緊張してます。
出逢えて良かったと思って頂けるよう精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
幾つもある出会いの中でこれ程高揚する気持ちになった事は
どれだけあったでしょうか?
必ず、彼女と出会えた感動を証明します・・・。

幼少の頃から訓練されたこ日本舞踊・・・。
由緒正しきお家柄で愛情深くも厳格に育てられた彼女、現在のお仕事は伝統芸能である日本舞踊の舞踊家師範。
可憐、清らか、淑やか、そして艶やか。お若いながらも、日本女性の美を形容するすべての言葉が当てはまる落ち着いた雰囲気を醸す性格・・・。

洗練されたビジュアルには心を奪われ、透明感ある微笑、
美と癒しの遍く流れ、
優しげでいて、どこか色気をも帯びた大きな瞳、
知性を感じさせるるしっかりと通った鼻筋、
殿方を魅惑するような肉厚の唇。
淑やかで整ったお顔立ちは、女優「土屋太鳳」さんを彷彿とさせます。

現代女性にしては小柄な彼女ですが、そのプロポーションは素晴らしく、
一切の無駄を排除した柔らかな流線型はまさに女性美。
美しい形を保つ上向きのFカップのバスト、
艶かしさを放つウエストライン、
そして無防備なまでのか弱き美尻
軽やかに伸びる手足。
そして全体を包むお手入れの行き届いた美肌。
肌を合わせた殿方は母性と艶美のアンサンブルをお楽しみいただけることでしょう。

天から授かりし美貌と謙虚な心は、彼女に二物を与えた神の気まぐれ今までの
価値観を覆す女性を・・・今夜、貴方様ご自身でぜひ体験してみて下さいませ。
の「嶋津 和」さん

嶋津 和

はじめまして、皆さんの癒しになれるように頑張ります。
可憐に振舞う表情は透明感・・・。

すらっとしたプロポーションに小さなお顔、大きな潤んだ瞳がとても印象的な彼女は、
幼き頃から抱いていた“エステティシャン”への憧れ、その想いが今現実に・・・
満を持して鮮やかに、全身美容のスペシャリストしてご活躍中の22歳のお嬢様です。

若干22歳とは思えない清楚感の漂うレディーですが、
おしゃべりをしますと明るくポジティブ。
お休みの日には美容研究をされたり、
趣味であるホットヨガに通い健康的に汗を流されてるそうです。
時折魅せる、大人の女性を意識させる色香溢れる表情。
何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、
初めて会った人でもすぐに彼女の虜になってしまうほどに魅力的で、
貴方の心に真っ直ぐに打ち解けてくれます。

彼女の魅力を一言で表現すると、“清らかな美しさ”。
優和で落ち着いた大人の雰囲気と話しやすい性格、
相手を思いやる穏やかで温和な人格、そして色香漂う仕草。
それとは対照的なスタイリッシュで美意識の高さを感じさせるセンス。
そんな彼女の気品溢れるお顔立ちは女優の「河北 麻友子」さんを彷彿とさせ、
優美なボディライン、吸い込まれるような大きな円らな瞳、
全体を引き立たせる可愛らしい鼻、ボリューム感のある美バスト、
さらに思わずため息が出るほどのしなやかに伸びる美脚は、
目に入れば釘付けになることでしょう。

誰もが見惚れる程の美貌を持ちながら、
その美しさを誇示しない奥ゆかしさは、まるで清楚な輝きを放つ真珠のよう。

好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。
その贅沢を今宵は心ゆくまで身も心も委ねてみては如何でしょうか。
の「右京 志乃」さん

右京 志乃

人とお話しすることが好きなので、お互いの出来事や考えを話し、
心から通ず遭える様に一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
白い窓の向こう側に、心地よい木漏れ日が降り注ぎ、自然の芸術美を全身に
受け止める事は、まさに癒しの境地・・・。

ご令嬢ばかりが集う名門女子大学を卒業された彼女。
厳しい就職戦線の中・・・。
現在、某大手IT企業で役員秘書としてお勤めの彼女は今年で28歳。
おしとやかな品格に満ち溢れ、持ち前の穏やかな雰囲気に、
どこか無邪気さも持ち合わせた彼女と時を共にするだけで、
皆様を悦楽の空間へと誘ってくれること間違いございません。

その華やいだ美しさと凛とした気品を併せ持つ容貌とひときわ輝く弾けるような笑顔、
風にそよぐ艶めく長い黒髪、
百合の花ような上品な美白肌、
趣味の水泳で培ったプロポーションは素晴らしく、
そして女性美を具現化したような磨きぬかれたボディラインは圧巻で、
多くの女性が求めて止まない理想像を実現しているにもかかわらず、
今も尚追求し続ける彼女の姿勢には関心させられるばかりです。

高貴な光を放つ黒水晶の様な綺麗な瞳と、
ふっくらとした匂やかな桃唇が魅力のお顔立ちは、
女優「満島 ひかり」さんを彷彿とさせ、
時に色っぽく、時に純真な彼女の優しい眼差しに思わずうっとりしてしまう事でしょう。

今宵は、神々しいまでのボディから溢れ出る生来の色香と聖母のような
包容力とを心ゆくまでごお楽しみくださいませ。
の「秋吉 詩」さん

秋吉 詩

月の灯りの中で優しく微笑む一人の彼女…

なんて爽やかな笑顔なんでしょう。どこかあどけなさもあるのに、
強い力で引き込まれるような瞳
その瞳は何一つ曇もなく、見られると心が洗われるような…
笑顔で話す彼女をを見ていると清々しい風がそっと吹き込んでくる。

そんな彼女は医学系の勉強をされている現役女子大生。
毎日、勉学に追われる日々を送られている中でも、もっと自分に磨きをかけようと
努力を惜しむことなく、それが人に対しても
細かい所まで行き届いた気遣いをされ、、透明感と素直さが滲み出ております。

趣味は水泳をされており、活発な一面も持ち合わせている彼女。
水泳で鍛えあげたプロポーションは、女性なら誰しも憧れるような抜群のスタイル
形の良い張りのあるバスト、
限りなく細く括れたウエスト、
女性らしく丸みを帯びたヒップライン、
そしてしなやかに伸びる細く長い手足。
理想的なボディは、皆様の視線を釘付けにすることでしょう。

お顔立ちは女優の『有村架純』を彷彿させるような可憐な雰囲気の中で主張する美しさ。
潤んで揺れる華やかな大きな瞳、
知性を感じさせるすっと通った鼻筋、
吸いつくような美艶な唇、

若干21歳でありながら夢への一歩を踏み出す彼女。
大人の女性へと変貌を遂げるプロセスを、
皆様に見守っていただければ幸いでございます。

彼女だけにしかない特別な魅力を心ゆくまでご堪能くださいませ。
の「蒼木 麻冬」さん

蒼木 麻冬

とても緊張していますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
癒されてもらえると嬉しいです。
儚く揺れて煌めいて・・・
後戻りすることのない空間を大切に咲き誇る。

現在、某有名企業でフロントにて勤務している彼女は28歳。

湖のようにしっとりとした落ち着きのある波動・・・。
心から癒されてしまうのは彼女の心がもたらす不思議な魅力から放たれたものなのでしょう。

厳かな雰囲気の漂うフロアに居並ぶ品の良い美女たち。
その中にあって、他とは一線を画す眩いばかりのオーラを宿す彼女。
安心感を与える柔らかな微笑み、そして女性らしい穏やかで優雅な立ち居振る舞い。
自然体でありながら、自ずと人を惹きつけてしまう“魅力”という名の引力は、彼女が持って生まれた才能でしょう。

趣味は、ショッピングだそうで特に時間を気にせずにぶらぶらしてますね。
と笑顔でにこやかに答えられました。
長いまつ毛に縁取られた艶美な眼差し、
知性を感じさせる鼻筋の通った高い鼻、桜色に輝く艶のある色唇。
淑やかさと色気が絶妙のバランスで調和したそのお顔立ちは、
女優「栗山 千明」さんを彷彿とさせ、聴く人の心を優しくするような上品な言葉遣い、洗練された立ち居振る舞い、
そして媚の無い細やかな心遣いに、ふんわりとした性格。

瑞々しく柔らかい今が旬と言わんばかりに光り輝く純白肌の素肌。
女性らしい優美な曲線美、極めて小さなお顔、
そのボディからは想像もつかない形良く柔らかな豊満なFカップのお胸、キュッと上がった美しいヒップライン。
無駄のない引き締まった美体は、常に異性を意識し、
美への探究を欠かさない彼女の努力の賜物でしょう。

今宵神秘のベールに包まれた婀娜めく世界にさらわれてゆく・・・。
そんな素敵な魔法をお届け致します。

貴方様と触れ合うことで、より一層艶やかな花を咲かせる
彼女の姿をどうぞご堪能くださいませ。
の「山本 さやか」さん

山本 さやか

出会いを大切に心のこもったおもてなしが出来ますよう頑張ります。
宜しくお願い致します。
明日へと続く出逢い。
恋とは突然に芽生え僕を夢中にさせる・・・。

保育士でご活躍中の彼女は現在27歳。
気取ることのない素直で裏表のない性格は、
年齢問わず親しみやすく、清潔感の中にも凛とした内なる輝きに溢れたお嬢様。

休日には、ご友人とランチに行かれ、大好きなスイーツを食べ歩くが楽しみとの事だそうです。
一目で脳裏に焼き付ける麗しの肖像。
品のある喋り方、透き通るような純粋さを物語る漆黒の瞳で見つめる視線は情熱的で美しく、
彼女をより一層美しく輝かす要因でもあり、
それは深く心に残る姿となることでしょう。

思わず指をあててみれれずにはいられない可愛らしい唇。
美しく上がった口角と白く輝く歯並び・・・。
常に色っぽく、わずかに上がり気味の官能的な目元。
高貴な印象を深める鼻梁。
お仕事柄なのか本能的なものなのか、少しシャイながらも、はにかみながら笑顔の彼女を見ていると、
日々の疲れは自然と癒されるにちがいありません。

清潔感溢れる明媚なお顔立ちは、日本の女優、タレントの「倉科 カナ」さんを彷彿とさせ、
その自然と振舞うあどけなさは見る者全てが心地よい。
正に「純心無垢」といった彼女の魅力を感じ取ることが出来ます。

それは女性の憧れ・・・。そして象徴・・・。
形良い上向きのEカップのバスト、緩やかな丸みを帯びたヒップ、しなやか伸びる細く長い手足。

そして特筆すべきは弾力感のある色白で滑らかな肌で、造形美の極みと言える豊艶なスタイル。

彼女が持つ魅力ある容姿にはその人の心を惑わすばかり、
そしてしばし目を奪われ、五感の隅々まで刺激され、
やがてそれは柔らかな癒やしとなり、貴方様を必ずや至福の絶頂に満たします。

今宵は、彼女から湧き出る「無限の情愛」へと繰り広げられる不朽の時をお過ごし下さいませ。
の「浅霧 結衣」さん

浅霧 結衣

初めまして「浅霧 結衣」と申します。
一生懸命に頑張りますので
一緒に楽しんで頂きたいです。
宜しくお願い致します。
柔らかで艶のある黒髪にナチュラルな雰囲気、彼女が織り成す天然色の魅力は尽きません。
彼女のすべての振る舞いが皆様に深い感動を呼び起こすことでしょう。

響きの良い声色、えもいえぬ落ち着きはおっとりとした性格でありながら
時折見せる屈託のない笑みもこぼれて何ともいえぬ愛くるしいさまで感じられます。

大手出版社の受付事務をさせている27歳のお嬢様でございます。

視覚を飽きさせない華やかな容姿。
形の整った小さなお顔に、潤んで揺れる華やかな円らな瞳、
ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。
そして、唇は赤く染まり、煌めく、
非常に居心地のよい気遣いと、おっとりした素直で心優しい性格の女性で、外見も内面も素晴らしく、
色白の美肌に生える色香なお顔立ちは女優の「新垣結衣 」さんを彷彿とさせる、
可憐な雰囲気の中で主張する美しさを持っておられます。

特筆すべきは、長い手足と敏感なFカップの美乳と美尻を
さらに際立たせている柔らかさと張りのある美肌。
抜群のプロポーションは、日ごろからの美容に気をつけられ体型を維持しており、
健康的な身体を作り上げております。

わきまえを心得ており、控え目ながらも気を遣わせすぎない距離感、
話し言葉には落ち着きがあり、お淑やかで知性と品が溢れてます。

恋を予感させるかのような誘引力、誰からも好かれるその性格と、
可憐で清楚感に満ちた上品さ、締まった腰つきのスレンダーな身体それに加えボリュームのある
Fカップの美乳は、さらにお客様の欲望をかきたてくれる事でしょう。
の「吉岡 琴羽」さん

吉岡 琴羽

経験の無いことで自分に磨きがかけれるのではないかと思い、クラブアイリスさんに入店を決意しました。
色々勉強していきながらですが、宜しくお願い致します。
きらびやかな天の川の河床で出会った織姫・・・
つきぬけて、ひびき逢う、寝ても覚めても、君が忘れられないひと時・・・

細部まで行き届いた「美」を追求する姿勢は現在勤務している、
某高級エステサロンで才覚を遺憾なく発揮されている32歳のお嬢様。

穏やかな微笑みを湛えながらゆっくりと話すきれいな日本語、
あくまで包み込むような何とも心落ち着く柔らかな物腰、
古き良き女性を感じさせる謙虚な立ち居振る舞い、
何処をとっても一流を感じられ、今では見ること幾久しい“大和撫子”を彷彿とさせます。

趣味は、ゴルフとの事で
四季折々に広がる鮮やかな景観や
澄みきった空気を楽しみながら
仲の良い友人とコースを回るのが休日の楽しみです。
とはみかむ笑顔で答えて頂きました。

お顔立ちはタレントの『壇蜜』さんを彷彿とさせる妖艶な美人さんで、
透明感がありながら、しっとりとした、耳に優しいそのお声。
星屑を散りばめたようなキラキラと輝く大きな瞳、
柔らかさと潤いを艶を持った唇、
それぞれのパーツがお互いを引き立て合いながら絶妙の構図を描き出している様は、
彼女自身がまさにアートと言えるでしょう。

形良い張りのあるバスト、
女性らしさを象徴するキュッと引き締まった腰の括れ、
たわわに実った果実のようなヒップはまさに時空を超えた美しさでございます。
全身から滴るばかりの艶かしさを絶え間なく醸し出しております。

星の様に輝く美しく朧月のようにどこかミステリアスのある
天女との胸の鼓動が止まらない
ロマンティックな一夜をお楽しみくださいませ。
の「新野 紗栄子」さん

新野 紗栄子

初めまして「新野 紗栄子」と申します。
全く経験がないので、わからい事だらけですが 
一緒に楽しんで過ごしたいです。
宜しくお願い致します。
彼女と出逢ってしまえば、
昨日までの灰色の世界は途端に色づき、
皆様の世界になかったものを経験されるでしょう。
彼女の振りまく優しい笑顔、柔らかいお言葉遣い、
さっと手を差し伸べることができるさりげない心配り…
業界未経験ゆえの純粋さと素直さに心が洗われる気持ちになるでしょう

外国語大学を卒業され、外資系航空会社のグランドホステスをされてる25歳のお嬢様です。
幼少期からピアノ、英会話を学ばれ、それを生かした職業に就かれているキャリアウーマンのようですが
性格はおっとりされて、周りの方を和やかな雰囲気させてくれる彼女です

優しさや清楚感が心に染み渡り、気付けば皆様のお顔にも笑顔が溢れます。
性格はとても穏やかで、会話が弾むに連れ、
彼女の人懐っこさから自然と恋人の様な雰囲気に…
清楚で品と礼儀を兼ね揃えた女性はこのご年代ではなかなか見つかりません。
その彼女が、時折甘えたがりなそぶりを見せ、
その眼差しと心地良いその声は男性の本能を掻き立ててくれます。

可愛いらしいお顔から想像できない綺麗なボディラインはとってもセクシーで、
引き締まった女性らしい身体は男性に衝撃を与え、
まさに理想的な曲線美を描くウエストにはすかさず
手を伸ばし引き寄せたくなってしまう衝動に駆られるほどです。
Eカップの綺麗な形の良い胸は、
触れれば、細身の美しい曲線を描くスレンダーボディーが敏感に反応し、
透明感のある美しいハーモニーが耳元でささやき、紅潮していく姿に目を奪われます。

たくさんの皆様に幸せをお届けしたい・・・
日常から離れた二人きりの甘い時間が、より思い出深いものとなることでしょう。
の「杉本 美春」さん

杉本 美春

初めての事で戸惑いもありますが、皆様にお会いするのを楽しみにしております。 
虹たちて忽ち君の在る如し・・

何処までも奥ゆかしく、慎ましやかで、常に気品を忘れない。
某大手企業の受付嬢をされているお嬢様の入店が決定致しました。

名門大学を優秀な成績でご卒業され、現在の会社に入社された彼女。
新入社員の中でもひと際目を引く華やかな美貌と
旧家のような優しく柔らかな佇まいを買われたのか、
“会社の顔”である総合受付に配属されることに。

穏やかな微笑みを湛えながらゆっくりと話すきれいな日本語、
あくまで包み込むような何とも心落ち着く柔らかな物腰、
古き良き女性を感じさせる謙虚な立ち居振る舞い、
何処をとっても一流を感じられ、
今では見ること幾久しい“大和撫子”を彷彿とさせます。

ぱっちりとした大きな瞳、
すらりと通った綺麗な鼻筋、
口角の上がった肉厚の唇。
元アイドル現在は女優としてもご活躍の「島崎遥香」さんを髣髴とさせる、
美しくも可愛らしい優しいお顔立ちは、
貴方に充足と安心感をもたらすことでしょう。

そして何より特筆すべきは、その圧巻のプロポーション。
零れんばかりの形の良い張りのあるバスト、
綺麗に括れたウエスト、
そして優美な曲線を柔らかに描くヒップラインと、
完璧なフォルムは、皆様の垂涎の的となること間違いございません。

その美しさは『匂艶』に輝く『原石』のようで見た瞬間身体に・・・
魅惑的な美貌に似合うエレガントな姿と控えめな明るさが、
きっと貴方様を熱く魅了する事でしょう。

自然体の空気に包み込まれて、
えも言われぬ陶酔の一夜をごゆっくりご堪能くださいませ。
の「月島 梓」さん

月島 梓

得意技:
世界経済の勉強
出会いを大切に心のこもったおもてなしが出来るよう
精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
輝く夜空に映りえる明星。
どうかこの時間に永遠に浸かっていたい...。

ざわつく日常にもまれながら
静かに主張し続ける花『スイートアリッサム』
その優美は幾千の町明かりにもまれながらも煌めき続ける。

現在は某証券会社にてアンダーライティング業務の
サポートをされている26歳のお嬢様。
時折見え隠れする色っぽい表情と、
向上心を持ってお話しをしている姿は、
魅力的に感じ関わる人の多くの方が一緒に居て心地良いと思うはず。

日々多忙の彼女の休日の過ごし方は自ら経験のあるヨガに通い
発汗作用を高める事が何よりも心身ともにリフレッシュできるそうです。
眼差しの奥に、
静かにひたむく...。
そして優しさ感じる瞳、
すらりと伸びた鼻筋、
艶やかな色味を感じずにはいられない官能的な唇。
シャープに絞られたお顔に個々のパーツが最高のコンコルドを奏でております。
その美しさと輝きを放つ美貌は元TBSアナウンサーの「田中みな実」さんを彷彿とさせます。
美白を極める透き通るようなお肌は圧倒的な輝きを放ち、
その小柄なボディから想像もつかない心躍る美乳、ながれるようなボディラインは
見る者を釘付けにし、誰もが驚嘆に値することでしょう。

空気感、表情、仕草、心、
身体が交わす魅惑の時が貴方への
癒しの空間に満ち溢れ
忘れ得ぬ心地の良さが明日への活力を約束してくれる事でしょう。
の「朝比奈 真心」さん

朝比奈 真心

一緒に楽しいお時間を過ごして頂けるように楽しみましょう。よろしくおねがいします。
光彩陸離として衆人の眼を奪ふもの
深愛の果実を携えて美しき女神が舞い降りる。

両家のご息女ばかりが集うお嬢様大学を優秀な成績で卒業され、
大学時代に出会った大学院の先生に魅力を感じ
「広い視野を持ち、理論と実践を共に学んでみたい」と大学院へ進学。
ご卒業後は在学中も関心の高かったという美容業界へ
現在は美容に関する各分野に精通した
トータル・ビューティーアドバイザーとしてご活躍中の28歳のお嬢様。

知性と教養の高さをそのままに表して、
法悦の輝きで一瞬にして魂を魅了し秀麗に
圧倒されて触れることをためらう華やかさは、
その美しさには地上の豊かさがあり、
人々を永遠に魅了しつづける力強ささえ感じられます。

品良く整えられた柳眉と凛とした輝きを宿した円らな瞳、
バランス良く流れる鼻梁と色香を湛える艶やかな深紅の唇。
各パーツがお行儀良く配された上品なお顔立ちは、
女優『高橋メアリージュン』さんを彷彿とさせます。

幼少の頃から続けるクラシックバレエで培ったスタイルは秀逸で、
完璧なバランスを保つ唯一無比のプロポーションと
全身から香り立つ輝くような気品は秀逸で、“目にした途端、絶句する。”
この表現が言い過ぎではないことは、
一度お会いいただければきっと皆様にご理解いただけることでしょう。

才色兼備を体現しながらも、それを一切顕示せず、何処までも慎ましやかな彼女。
今宵は時間を忘れ、麗しの女神の神秘のヴェールを脱がせ素敵なひと時をお過ごしください。
の「佐久間 恵」さん

佐久間 恵

少しでもお客様を癒せれる様に努めさせて頂きます。
拙い私ではございますが宜しくお願い致します。
溢れる甘美な密と共に抗う事も出来ず・・・溺れるほどに・・・
思わずコチラから歩み寄ってしまいたくなるような
慎ましやかな佇まい・・・

現在、誰でも一番カッコ良く、
可愛くをモットーにスタイリストとしてお勤めされている28歳のお嬢様。
ご趣味はホットヨガやのウォーキングで汗を流す事。
お仕事柄でしょうか、日々健康やスタイル維持にも気を配りながら、健康的な身体を作り上げております。
些細な気配り、常に相手の気持ちに寄り添える
親しみやすく裏表のない性格は、
初めてお逢いする方でもとても他人とは思えない、
自然体でありながら、自ずと人を惹きつけてしまう“魅力”があり、
心地良い気分になることでしょう。

魅力的な潤んだ瞳、
綺麗な鼻筋、
常に優しい微笑みのある口元は
女優の「木村 佳乃」さんを彷彿とさせるお顔立ちで
輝きを放つ笑顔は、どんな言葉にも変えがたい表現の出来ない魅力を振り撒き、
誰もが引き込まれてしまう好感度、心と体を解きほぐす美しい癒しを感じて頂けるはずです。

小さなお顔、
女性らしい柔らかな曲線を描くシルエット、
形よく膨らんだボリュームのあるEcupのバスト、
ピンッと伸びた背筋、
服上からでもわかるウエストの括れと吊り上った
ヒップは圧巻の一言です。
スレンダーながらも女性らしい優美な曲線を描く美体は、
美意識の高い彼女の努力の賜物でしょう。

今宵忘れかけていた青春のほろ苦い思い出が
彼女に触れることでまた一つの感動との出会いに変わり、走馬灯のように駆け抜けるひと時をお過ごし下さいませ。
の「青山 梨華」さん

青山 梨華

女性としての喜びを感じさせていただけるような素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております。仕事の関係上、短いお時間になってしまいますが、精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
生クリームのように白く秀麗な頬を緩ませ、艶然と微笑む。
パティシエールとしてご活躍されている24歳のお嬢様。

今でも胸に焼きつく、幼き頃に祖父に連れらしばしば訪れたケーキ屋さんの甘い思い出。
おとぎの国を思わせる可愛らしい外観、そして温かみのある暖色照明に照らされた店内には、まるで絵本から飛び出してきたかのような色とりどりのアイシングクッキーやスコーン、シナモンロールといった焼き菓子のタワーが所狭しと並ぶ。そして、ショーケースの向こう側でいつも笑顔で出迎えてくれるコック帽を被ったお姉さん。そのすべてが幼い少女の心を鷲掴みにしたようで、いつの頃からか「私もいつか自分の作ったケーキで皆を幸せにしたい」と いう思いが胸に。

そんな幼き頃からの夢を叶え、現在某有名ホテルのパティシエールとして腕を振るっている彼女。
夢にまで見たコック帽を被り、設備の整った広い厨房で日々お菓子作りに励む内に、もっと洋菓子の本場フランスへ留学し技術と知識を学びたい。そして、いつの日にかあのケーキ屋さんのようなほっこりするお店を開きたい。熱き志しを持って、この度決意のご入店となりました。

お顔立ちは柔らかい雰囲気と愛くるしい顔でお馴染の女優「優香」さんを彷彿とし、
柔らかな輝きを放つ黒水晶のような大きな瞳、
スッと通る鼻筋、
艶やかな色香漂う桜色の小振りな唇、
それぞれのパーツが互いの長所を引き立てながら作り出す柔和な微笑みは、周囲の心を自然と和らげ、日 常の喧騒をも忘れさせてくれます。

そして、女性美を具現化したようなボディラインは特出で、形の良い張りのあるバスト、限りなく細く括れたウエスト、女性らしく丸みを帯びたヒップライン、そして全身を包むお手入れの行 き届いた白く輝く程に美しいお肌と相まって、皆様を更なる高みへとお連れ致します。

お菓子を作るように、優しく撫でる彼女の指先はまるで生クリームのように濃密で、唇が触れるたびに甘酸っぱい青春時代を思い出す。そんなとびっきり甘い2人だけの世界をどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
の「苗代 秋紀」さん

苗代 秋紀

毎日忙しくがんばっている彼方に少しでも癒しを感じて いただけたら嬉しいです。
皆様の笑顔を自然に引き出せるような女性に成長出来るように
一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします
夕暮の風が海を渡りそして草を揺らせる間に、
夕闇がゆっくりと淡い夜に変わり、幾つかの星がまたたき始めた・・・

輝く美貌と高い専門知識を持った、
大手研究所にて化学分野の研究開発職としてご活躍されている26歳のお嬢様。

幼き頃から好奇心旺盛だったという彼女は
特に科学や実験が大好きで理科の授業が毎回楽しみだったそうです。
才色兼備の優等生だった彼女には色々な選択肢があったそうですが、
「ものづくりの原点である研究開発に関わりたい」と、彼女が選んだのは現在の職場でした。
一見、知的なクールさを感じさせますが、満面の笑みをお見せ頂いたときの、
万人の心を癒しで満たすような、明るい笑顔とのギャップは、お会い頂いた会員様の心をときめかせるものしょう。

少し照れ屋さんで『清廉清楚』、お淑やかでマイペースな性格が印象的・・・
そんな彼女にご趣味はございますか?と尋ねたところ、『海が好きでよく旅行に行きます。
最近はボルダリングにはまっていてシェイプアップにもいいですし楽しんでます』と、
聴く人の心を優しくする上品な言葉遣いで語っておられました。

女優「相武 紗季」さんを連想させるそのお顔立ちは、
全てのパーツがそれぞれに美を放ちながら、調和の取れた神々しさを放ち、
見る者全ての視線を奪い、心まで虜にされてしまう。
その美しさは、どのような言葉で飾ろうとも、言葉が色褪せてしまう程。

注目すべきは普段は白衣に隠されたプロポーションは秀逸で、
スレンダーなボディに形の良いEカップのバスト・・。
その括れから流れる張りのあるヒップライン、
自然と沸き立つ色香と滴るばかりの艶かしさを醸し出しております。

今宵は溢れる愛と優しさに包まれながら、
献身的な彼女と過ごす特別なひと時をご堪能下さい。
の「麻丘 美由紀」さん

麻丘 美由紀

女性として、自分自身を磨く為、入店を決意しました。
皆様に喜んで頂けるよう、精一杯尽くさせて頂きます。
一本の傘に男と女が二人で入る・・・
飾らなくとも清く美しい・・・。
愛くるしく艶やかな瞳、彼女独特の妖艶さ魔性の女とも言える、
癒しの世界へとお導き致します。

大学を卒業後、某大手企業にお勤めになられていた彼女。
以前から興味を抱いていた美容へ道をあきらめきれず、
現在、高級エステサロンでエステティシャンされている29歳のお嬢様。

上品で艶やかな彼女は、明るく素直で聞き上手な性格。

趣味は、料理と食べ歩き・・・。
休日には、腕を磨くため料理教室に通っているそうです。

落ち着いた大人の艶やかさと、
清楚な純真さを併せ持つその雰囲気は、
元フジテレビアナウンサーの「高島 彩」さんを彷彿とさせます。
長いまつ毛に縁取られた大きな瞳、
知性を感じさせるスッと通った鼻筋、
紅色の艶やかな唇、
彼女の優しい柔和な笑顔には
人を幸せにする魅力があるようです。

長身から流れる均整の取れた美しいシルエット・・・。
際立つ存在感を誇る上向きのバスト、
強く抱きしめることがためらわれるようなグッと括れた限りなく
綺麗な丸みを帯びたヒップから真っ直ぐ伸びた美脚、
そして全身を包むお手入れの行き届いた色白美肌、
女性が常に追い求める魅力をすべて兼ね備えた
至高の肉体美は格別でございます。

今宵は、彼女の穏やかな優しさに身も心も包み込まれ、
心地良い安らぎに満ちた至福のひと時をごゆっくりご堪能下さい。
の「羽鳥 巴」さん

羽鳥 巴

心を込めたお時間を、お届けしたいと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
会ひたくて逢ひたくて踏む薄氷・・・

海外に生まれながら、誰よりも“和の心”を大切にするバイリンガル。
子供向けの英会話講師をされている26歳のお嬢様でございます。

お父様のお仕事の関係で10代後半までを海外で過ごした彼女は、
英語で夢を見るほどの優れた語学力と豊かな国際感覚をお持ちで、
彼女の上品なお口から発せられる“言の葉”の一つ一つに知性と教養が満ち溢れております。
20歳を前にして、やはりお父様のお仕事の関係で初めて来日することになった彼女。
所謂帰国子女というと、何処かプライドが高く、取っ付きにくいイメージを持たれがちですが、彼女は違いました。
育ちの良さを感じる淑やかな立ち居振舞い、自然に為される気遣い、そして綺麗な日本語は、まさに大和撫子。
きっとご両親に愛情を一杯注がれてきたのでしょう。

名門大学をご卒業後、元来お子様好きだった彼女は、持ち前の愛情深さと秀でた語学力を生かして、
英語の持つ楽しさを無限の可能性を持っているお子様に伝えたいと、現在のお仕事に就かれたそうです。
何よりも英会話を楽しむことに重きを置く彼女の教え方に、
生徒さんだけでなくご父兄の方からも評判が高まったのは、彼女の指導法だけでなく、
人を優しくする柔和な笑顔と生徒さんに対する思い遣りも大きな理由なのでしょう。
お子様からのかわいいプロポーズは勿論、ご父兄からお見合いのお話を持ち掛けられたこともあるそうですが、
彼女の優しい性格と美貌を拝見していると、それも止む終えないことと納得してしまいます。

この度、ご自身の見識をさらに広めるための再度の留学と、帰国後のご自身による英語塾の開校のため、ご入店のご決断と相成りました。

お顔立ちはグラビアモデルの「佐野 ひなこ」さんを思わせ、
大きく輝きを持った瞳、
しっかりと通った鼻筋、
肉厚の色香溢れる唇。
シャープな輪郭の中で、大人の女性の魅力を存分に振りまいております。

特筆すべきは女性の憧れといえる、ほど良い大きさで見事な形のバスト。
いわゆる御椀型の張りのある上向きのバストは、男性なら感嘆のため息が出るほどです。
括れたウエストから、素晴らしい丸みを帯びたヒップラインへの流線美は、思わず触れたくなる衝動を抑えるのが難しいでしょう。
そして細く伸びる見事な脚線美。全身を覆う、艶やかなシルクのドレスを纏ったかのような吸い付くような美柔肌。
彼女を抱きしめるだけで、皆様の心を幸福感が満たすことでしょう。

そんな彼女ですが、早期の海外留学も考えているようで、
そう遠くない未来にまた日本を飛び立ってしまうかもしれません。
それを躊躇させる方法、それは彼女の心を射止める男性の存在、ただ一つ・・・。
の「水沢 静香」さん

水沢 静香

得意技:
いちゃいちゃ恋人
初めまして「水沢 静香」と申します。
この業界自体まったくの未経験ですが、一生懸命頑張ります。
貴方様との二人きりの甘い時間・・・一緒に楽しんで過ごしたいです。
宜しくお願い致します。
眉目秀麗・・・
佳麗なのは言うまでも無く、五感で感じる清艶なる甘いお顔
その言葉だけでは伝えきれない鮮やかな「黄金比」を等身大で体現する
最高級の名に相応しい女性です。

その秀麗なお姿はお仕事柄、美容学校の講師をされてるからと簡単に言い表されるものでは
ないような気さえしてしまいます。
美容だけでなく、医療に特化したメディカルハーブコーディネーターでもある29歳のお嬢様です。

煽情させるのは媚薬にも似た感覚。
文章だけでは語り尽くせない色香とフェロモン。
情火の炎を滾らせ、艶事の中での秘密の恋愛は、大人の恋慕を感じながら
共に歩む永遠の恋路を導き出しているかのよう・・・。
しなやかな曲線美を描くウエストラインは絶品で、絶景を眺めているかのような
美しいバストからヒップのラインは感動的に男心を擽ります

向上心旺盛な彼女は、幼いころより日本史に造詣が深く、書の道にも長けておられ
幼少期には数々の賞を受賞された経験もあるようです。
美容に関する資格を数多く有されるのは、彼女の美意識に高さからでしょうか・・・

どんな物事も彼女と比べると霞んで見え、常にレンズのピントは彼女中心にあってしまうことでしょう
そんな彼女の容姿は若き日の『沢口靖子さん』や、元NHKアナウンサーの『神田愛花さん』を彷彿とさせます

ステータスの高いアイリス会員様なら手に入れなければならない贅沢な時間・・・
彼女と出逢った全ての巡り合わせに 感動さえ覚えてしまいそうです。
今宵は彼女との濃密な極上のお時間をお過ごしくださいませ
の「幸村 加也子」さん

幸村 加也子

初めまして「幸村加也子」と申します。
この業界自体まだまだ未熟者ですが一生懸命頑張ります。
お一人、お一人との出逢いを大切に・・・
是非宜しくお願い致します。
溢れる清潔感と透明感、そして時折薫るほのかな色気。
今話題の司法の現場でパラリーガルとして 国際弁護士を目指されてる28歳の才女です

彼女の魅力を一言で表現すると、“才艶なる美しさ”でしょう。

一点の曇りもない澄んだ瞳と艶やかな黒髪が印象的で、一見して誰もが
見惚れる程の品の良さを持ちながら、その美しさを誇示しない奥ゆかしさは
まるで清楚な輝きを放つ真珠のよう。何か一枚のシルクを纏ったかのような
そこはかとない彼女の色香に、これまでに無い心のトキメキを感じて
頂ける事間違いございません。

好奇心旺盛な彼女の興味は日本だけにとどまらず、海外旅行を趣味とされ
語学を学ぶだけでなく、異文化に触れることで、更に魅力を増している彼女の
品のある美貌と溢れる才能に、法律事務所内ではマドンナ的な存在として
羨望の眼差しを浴びているようです。

育ちの良さが滲むふんわり温かな肌合いと、造形美の極みと言える豊艶なスタイル。
彼女が持つそんな2つの魅力のギャップが、皆様を非日常の雅やかな空間へとお連れ致します。

そして、特筆すべきは彼女のプロポーション。
まるでグランドピアノのフォルムのような陰影に富んだ滑らかな曲線で
描かれるボディラインは格別で、特に色欲の名を示すかの如く魅了する
Gカップバストは美麗でたおやかな起伏を形作り、洋服の上からでも歴然たる存在感を誇っております。
彼女は身だしなみの品の良さはもとより、優しい雰囲気の暖かさ、類稀なる優しい性格と
礼儀正しさ、素直で従順な姿勢を前にすると 湧き上がる感情を抑える事も逸らす事も
忘れてしまう程に魅惑的でございます。

今宵、あなたの秘書が舞い降りてきたような極上のホスピタリティを
ぜひこの機会にご体感いただければと思います。
の「双葉 朱音」さん

双葉 朱音

初めての事で緊張もありますが、精一杯尽くしてまいります。
ふと思い出す学生時代の記憶。
あの頃の甘く儚い時間にすがりつく日々。
もう一度、過ぎ去った日の思い出に身を委ねる・・・

夏の終わりを知らせてくれる心地の良い秋の風の様に、
程よい暖かさと少し寂しげな表情を見せる25歳のお嬢様。

いとも簡単に人の心を開いてしまう天心爛漫な明るさと、
何気ない事でも人のために尽くす、
天使のようなご性格で、
常に人の輪の中心にいたそうです。

その持ち前の人間力を生かすために,
現在は旅館の仲居さんをやられているそうです。
時が過ぎるにつれ、洗礼されていく『おもてなし』の心構え。
一目見ただけで分かる上品なオーラは私共も感服しております。

多忙な日々の中、羽を休める少しのお時間を、
ご趣味でやられている着付けにあてるそうです。
将来の夢は着付け師だそうで、
一秒一分無駄にせず自身の向上の
ため奮闘しております。

最奥まで綺麗に透き通っている凛々しく光る瞳。
彫刻のように美しくシャープな鼻筋。
空を舞う一枚桜の花びらのような桜色の唇。
一つ一つのパーツが完璧なハーモニーをかもし、
甘美な誘惑の渦を巻き起こしております。

大人の女性特有の色香を漂わせる凛とした立ち姿。
輝く白さに魅了される引き締まったウエストライン。
流れる水の様に静寂でしなやかな御脚。

女性、いや人としての魅力を全て兼ね備えるお嬢様。
それはまるで、神秘的な大地に咲く一輪の花・・・

日常では感じる事の出来ない、光で満ち溢れる世界を
体感してみてはいかがでしょうか。
の「六車 千尋」さん

六車 千尋

素敵な方々とお会いし私自身成長できたらと思っております。
皆様と癒し、安らぎの時間を過ごせるよう頑張ります。よろしくお願い致します。
天性のいじらしい色香を漂わせ
凛とした美しいお顔立ちから降りそそぐ笑顔・・・

周囲を和ますその純真な笑顔は人を引き付ける魅力に溢れ、
素晴らしいご友人に囲まれながら学生生活を過ごされたそうです。

現在28歳の彼女のお仕事は、画用紙に絵を描くように、からだに絵を描いて演出するボディペインター。

アートやファッション、文化として多くの国で認められ、
子供の情操教育や美術教育にも採り入れられているそうです。
ボディペインティングにはいつもと違う、
楽しい気分~「ワクワク」や「ドキドキ」といった昂揚感~
をよりいっそう高める相乗効果がありますね。と素敵な笑顔で話されました。

性格も素直で、聞き上手なだけでなく、会話の引き出しも多く話題も豊富。
話していると明るく陽気な気分にさせてくれ、
さらには上品に整ったお顔に湛える何とも華やかな天使の微笑みで、
緊張感を瞬時に和ましてくれ、彼女のちょっとした気遣いや心遣いに触れれば、
性格の良さも実感できることでしょう。

そんな彼女の趣味はお料理。
お仕事帰りにお買い物に寄り、食材を見ながらその日のメニューを決められ、
季節の野菜や果物も毎日取り入れるようにして、健康にも気を配られているご様子。
甘く切ない瞳、ふんわりとした艶も伺える唇、美意識の高さを表す凛としたお鼻、
艶っぽく情事を感じる美しさの中にある可愛らしさ、
あの神戸コレクションへのモデル経験もある、気になる彼女のお顔立ちは、
長崎県出身の女優、「川口 春奈」さんを彷彿とさせ、
愛らしくも色香溢れるすべてを包み込む優しさが溢れ出ております。

零れ落ちる笑みから伝わるシンパシー・・・
旋律を奏でる色気、美しさ、礼儀正しさ、重なり合う音色は上質の音質を奏でる・・・。
非日常のひと時を愉しむに相応しい、麗しき彼女との情事
快美な空間と共に酔いしれてみてはいかがでしょうか・・・
の「指原 れい」さん

指原 れい

覚悟を持って未知なる道を今踏み入れました、清い心と、優しいお心遣いと、強い意志を持ち、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
“白”が際立つ、抗えない衝撃的な美しさを携えて・・・。
美艶を競う美容業界で華々しいご活躍を続ける、化粧品メーカーにお勤めの27歳のお嬢様。

才貌両全・秀外恵中などという四字熟語が相応しいと言える彼女の最大の魅力は、
見るものを釘づけにする宝石のような眩い瞳。歌舞伎の“目千両”という
言葉そのままに、憂いを帯びた眼差しを向けられるだけで千両の価値があると
言っても過言ではございません。

気取らないおっとりとした性格と高貴な雰囲気漂う丁寧な仕草や口調を身
に付けた彼女ですから、新たな世界でも成功を収める姿が容易に想像できます。

そして彼女のもう一つの魅力が、
スッと通った鼻筋、肉厚の憂いを持った唇,
その気になるお顔立ちは女優「栗山 千明」さんを彷彿とさせ、
ご趣味のヨガで培われたパーフェクトボディは、
豊満なバストにもかかわらず、
芸術品ともいえる括れたウエスト。

そして男性のみならず女性の羨望の眼差しをも集めてしまう程,
しっかりとメリハリの利いたそのボディラインは秀逸で,
全てのパーツが彼女の魅力となり、
芸術品ともいえる造形美を構成しております。

そんな衝撃的な出逢いを貴方様に。
今宵、彼女の優美な佇まいと全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまで
お楽しみ下さいませ。
  • 新人
  • 体験入店
  • 人妻
  • 巨乳
  • 妊婦
  • 未経験
  • 外人
  • AV女優
  • モデル

(c) kyonyuichi.net ALL Rights Reserved.
巨乳風俗店の無料掲載募集